おはようございます様〜ハートハート










昨日の夜の宝塚大劇場です星







詳しくは(と言うか何一つ)書けないのですが、昨日の夜、同じ空間に居た人がフォロワーさんにもいるかもしれない星








楽しかったですねーーー♡



可愛かったなぁぁ〜♡




まぁその話は何も書けないのでこの辺で終わりますが、昨日の朝、ウチの夫は海外出張から帰ってきたのですが、まさにこの夜の宝塚の為だったのよちゅー








アタクシは基本的にワンオペ。


夫は一切家事はしない。だから夫と子供を置いて出かけるって事も基本はしない。







観劇も余程のことがない限り(SS席が降ってくるとか)土日はしない。平日はユズヒコが学校のあとデイサービスに行ってくれるので観劇は平日だけなのよちゅーありがたいわよね、デイサービスに感謝。







なので昨日の日曜日の夜出かけるってのは超イレギュラーだったのよ真顔

でもどうしても!!夫を海外から引きずり戻しても行かなきゃいけなかったのです!!笑








朝からとりあえず家事をして、出かける前にはお風呂のお湯は入れて、もちろん晩御飯は作って、お皿とかはテーブルに出した状態で家を出たわウインク








帰りは23時超えそうだったから夫にユズヒコが寝るまで見守ってもらって(一人で時間を見て寝るのは無理なので)帰ったら全員寝てたけど真顔







子供が小さい方とかは観劇も大変ですわよね。







ウチは子供は小さくないけれど、障害児なもんで、まぁ大変っつーか、いつでもどこでも何時でも何回でも観劇ってわけにゃーいかないですね真顔






夫の協力は必須






アタクシのこの「夜の宝塚」のために、海外出張を早めに切り上げてもらったので感謝しなくちゃですね!!







しかし。






アタクシはコロナ禍から礼真琴さんファンになったので、舞台と客席の距離感がデフォでしたが、コロナが明けて客席降りが復活して、イベントも復活して、至近距離で礼真琴さんを見る機会が増えたので、






脳が休まらず

睡眠不足続きですww



幸せです。





一生推します!!!






ありがとうございます!!笑











イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日はマラソン最後の5のつく日ですよ。














このトップスは全色持ってますww

細く見える。

このスカートも暖かいし可愛いです♡

後ろにスリットがないので足は開きにくいけど、細く見えるわ!!










これはもうずっと着てます。笑







今日は美容の日だよー♡

美容院行ってエステ行ってくる!!





またねーハートハート



ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎