おはようございます様〜!!





共通テスト

中学受験




今日からですね!!






応援してる!!



皆さんの納得のいく結果になりますように♡







昨日、ゴルフへ行きましたちゅー

おじい達と行く予定だったんだけれど、1人が体調不良で来られなくなったのでオトンを呼びました星







オトンはアタクシに






交友関係が広いなぁ!!



と感心(?)しておりましたww







夫が海外出張中で日本にいないのでオトンが来たのです真顔















曇天〜!!

めっちゃくちゃ寒かったですガーン






新しく買った








これの初打ちやったんですけど、スコア変わらず。

ええクラブ使ったからっつって上手くなるわけちゃいまんねんな!!笑






おじい達とゴルフ行くの久しぶりで、






ランチの時に






「リヴァ子ちゃん、宝塚が大変な事になってしもて、ワシら心配してたんやで〜大丈夫やったん?」




って言われたんですよ。







そしたらオトンが







「大丈夫大丈夫!!こないだ俺がええチケット手配しましてね、行ったもんですから、帰りに浮かれまくって電話してきましたわ、ワハハハハハーーーーー」





って言うたんですよ。







アタクシは間髪入れずにこう言ったわ真顔








浮かれて電話したのではない。


錯乱していたのだ。


電話した記憶もない。







おじいちゃん達(ウチのオトンも)キョトンとしてましたよねポーン







だからアタクシはキョトンとしているおじいちゃん達に宣言してきました。









アタクシの今年の抱負。




痩せることは撤回して(え?)



株の配当を全部礼真琴さまに課金する事とします!



と立ち上がって言ったらカレーラーメンの汁が(痩せる気無しのチョイス)ウェアに飛んで午後はずっとカレーの香りがしていました真顔







立ち上がってカレーにまみれるアタクシを見てオトンが






「なんか変な娘ですみません」




って言ったら、おじい達が






「そう言うところが良いのです」




と、返して、誰一人として





「変な娘」


を否定しなかったことをここにご報告申し上げます!!笑






家に帰ったら












礼真琴さんと暁千星さんとお揃いのTシャツが届いたので早速着てナトゥ踊っときました。観劇に着ていきたいけど勇気がないわ。笑





と言いつつ着てるババアいたらアタクシなので「リヴァ子ですか?」と声をかけて下さい。「え?違いますよ」と目が泳いでたらアタクシです。笑






じゃねー!!











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎