礼真琴様が客席降りで立ち止まり、そのお背中の衣装に左手が触れられる席、




2550分の1席


その席を引き当てたリヴァ子です。






おはようございます様です。




終わった後もぼんやりして、あまりの刺激に頭痛の止まらなかったアタクシですが、今日はほぼ寝てませんが元気です。






大劇場に車で行く途中に、交差点の横断歩道と車道の間の段差に車椅子の車輪が挟まってる人がいましてね、交差点越えてから車を止めてその方の車椅子を押しに行ったのです真顔






善い行いは進んでするべきですよ、皆さん。






その2550分の1のチケットはオトンが手に入れたチケットで何日か前に連絡貰ってたんですけども。席は知らなかったんですよ(S席って聞いてたので期待してなかった)真顔先に実家寄ってチケット貰って、席は見ずに(遅れそうだったので)とりあえず大劇場行って入場する時に見て






え?



ってなったんス。







でも前情報は一切入れず、客席降りはあるのは知ってたけどトップさんはあのSS席の最前列の前のとこだけだろうな〜と思ってたので、アタクシは美稀千種さんにハイタッチしてもらったりしてめちゃくちゃ楽しんでたわけです真顔







いやーまさかの。ですよ。






その距離、数十センチ。










アタクシがもし気が触れて立ち上がったとしたら





助けてくれたお礼だ。(byロナン)


の距離ですよ!!分かります?!笑









やだ、怖いーーーーーーーー!!








まぁ腰抜けて立てませんでしたけどね!!







あーしかし。






こんなオタ活の最高峰みたいな所に行ってしまったアタクシ。








でもアタクシの方は背中のお衣装が触れてましたのでね、基本的にはセンターブロックのSSのお客に向かって礼真琴さんはファンサしてたわけですよ。









最後振り返ってニコニコしていらっしゃるお顔は下から見たので、






実質は





肩を抱かれて礼真琴さんを見上げる舞空瞳さんの視点から見たのと同じことです(え?笑)






でも2550分の一番良いお席はアタクシの席の通路挟んだお席だろうなーーーー!!アタクシのは2番目に良いお席♡







あのSSはずっとロナンとオランプの距離だもんね!!







でもアタクシは背中で良かった。







正面だったら正気を保てた自信がない。



背中でもどうやって帰宅したか覚えてないからww







あのSS席のオランプは前世でとんでもねえ徳を積んだんだろうね、いや、もはや






前世キリストじゃね?




でも公演数分はあのキリスト席はあるわけだから、フォロワーさん達にも当たってる可能性あるよね!







アタクシさ、礼真琴さんにギャーーーってなってたからアレなんですけど、あの客席おりさ、こっちゃんの隣、ありちゃんでした?近くにありちゃんも居たような、幻?







まーぼーろーしーーーー!(え?笑)








そんなアタクシなのですが。






この後も何回か見る予定なのですが。







もうあれ以上のお席はないので、何となく燃え尽きてます。笑








いや、観られるだけで幸せですけどね!!!







帰りに久しぶりに歌劇を買ったんですけど











礼真琴さん表紙の歌劇。






礼真琴さんが暁千星さんに











これをプレゼントして2人で着てお稽古したってありちゃんが書いていたので(こっちゃんスカステでも着てはりました)




https://store.shochiku.co.jp/shop/g/g5712605/











買いましたww



これでナトゥを踊りたいと思う。笑







あーもう情緒がやべえ!!






今日友達とランチ行くんだけど、アタクシ隠れキリシタンなのに爆発させて喋っちゃいそうだわ滝汗









こっちゃん、ありがとうーー!




好きーーーーーーーーーー!!



じゃねーーー笑





イベントバナー

 


イベントバナー

 










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎