おっはようございます様〜!!







今日は成人式ですね!!

おめでとう御座います♡







土曜日はアタクシの納車だったんだけれど(またww)そのお祝いディナーをディーラーが用意してくれて、納車後そのまま行って来ましたー!!ちゅー








いつもは別の日に取ってもらうんだけれど、娘がなかなか休みの日に一緒に行ける日がないので(部活とかで)今日はまだ冬休みで行けるとのことで納車からそのままその車で大阪まで行って来た星











激烈なピンボケww






今日のお店はドレスコードがあったので、ユズヒコはシャツにジャケット、娘もワンピースで行きましたハート










ちなみに個室取ってもらいましたちゅー










隣の個室で小さい子供が大泣きしていたので、こちらも気が楽でした。笑







ユズヒコもフレンチ3回目?かな?






一応フォークとナイフで食べられるようになったんだけれど










食べ方は汚いわ。偏食もすごいし。

こうやって突き刺したまま放置したりするしww






あとお肉切るとかとか力入れすぎてお皿まで切れそうになるのが見てて怖かったわ滝汗苦笑








でもさ、

奥さん!!



2歳の頃は多動で、スーパーのお会計する時、ユズヒコの首根っこ掴みながら、アタクシの股の間に挟んで、左手でクレジットカードを店員さんに渡していた時期もあったんだから!!








それを思うと、ジャケット着てフレンチレストランでナイフとフォークで食事してるんだもんね〜ポーン









お肉切りすぎてお皿まで切れたとしても、大成長だよねーーーー笑








でさ、なんかね、アタクシ達、納車だからディーラーまで夫のちょっと珍しい車で行って、アタクシの車を受け取って大阪まで車2台で行ったのよ真顔






そしたらそのフレンチレストランの駐車場で、全身ブランド物で埋め尽くされた





超絶富裕層の

中国人達



に「your cars?」って言われたんですよ。






前にも書いたんだけれど、うちの夫は国立の医学部出てますけれど、








英語力が死滅していましてね。



「イエス、マイカー!!」






って【イエス!高須クリニック!】みたいなテンションで言うてたんですけど、そのあと何か言われてアワアワなってたのでそれを遠目から見てたんです(助けろよw)






どうやら夫の珍しい車とアタクシの新車を並べて写真を撮りたいらしく、もちろん夫は英語を話す人に対しては







オーイエス!



がデフォルトなので快諾した形になったんですよポーンでもまぁ明るい元気な気のいいおっさんって感じの中国人だったので、とりあえずナンバーだけ隠して撮ってもらったわ真顔






アタクシ達はよくこの






車の写真を撮らせて欲しい




って言われるので、ナンバープレートを隠す











これを全ての車に積んでいるので、これで隠して撮ってもらいました真顔お礼にと中国の飴をもらいましたwwいらんわ!!笑







その中国人のマダム達にユズヒコは






Beautiful boyだこと!!





と褒められてました。笑







そんなこんなの週末でございましたが、まさかの






ユズヒコの書き初めが終わってませんww



さすがアタクシ!!

夏休みの宿題は、9月1日の朝4時から集中力800%でやった女!!ニヒヒ







ユズヒコはジャケットでフレンチまで成長しましたが、アタクシは小学校の時から何一つ変わっていない、体重だけが増えていると言うことが分かった年明けの夜でございました。







ではではー♡