ごきげんよう様〜星







今日から地獄の帰省だよ〜真顔







さてさて。






2023年最後の日ですね。





今年は色々あったわね。






皆様はどんな一年でしたか?






まぁアタクシの中の今年のトピックスといえばね〜









もちろん






宝塚の例のヤツね




あれが一番かな〜。







逆に考えると






アレ以外は平穏に過ごせたって事ですけどねww




あ、忘れちゃいけねえ、ブログの誹謗中傷。

弁護士に情報開示請求してるアレね〜!!







実はもう一つ、弁護士に頼んでいる案件があったのですが、これは一昨日解決しまして。スッキリと年を越せそうですニヤニヤ







後半の宝塚の一件で、今年は宝塚以外のトピックスが吹き消されましたね。笑








来年は宝塚も見つつ、また新しい趣味でも探そうかなと思いますちゅー








あとはダイエットね!!









最近は胃が痛くなるまで食べてるからww

怖くて体重計ってません。笑










来年はジムもちゃんと通って痩せる(何回目ー?)









とは言いつつ、夫の実家の近くの美味しそうなお店を軒並みチェックして予約したリヴァ子はきっと来年も痩せないと思います。ご安心くださいウインク








皆様もきっと良い一年だったわよね!!

そしてきっと来年もいい一年になるわ!!







さて、ほなアタクシは今年最後の大仕事、







地獄の帰省

3泊4日



行って参ります!!!







じゃねー♡






今年は本当に読みに来てくださってありがとう!

来年もよろしくお願いしまぁぁぁーーーす!!





















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎