おっはようございまぁぁーーーす様!!







年末年始

忙しくね?



アタクシは昨日の午前で仕事納め、ご挨拶の嵐にお年賀買いに行ったり、新車お祓い行ったり、超バタバタしてるーーー泣







そうそう、あの煉獄地獄来たのよ!!













ユズヒコは袋を開けてこれを見つけた瞬間






震えてたわ。



ほんで急いで階段を登って2階のテラスに出て、







空に向かって






サンタさぁぁぁーーーーん!


ありがとうございまぁぁぁす!



て、大声で言うてましたww






可愛いわよね〜♡






そしてこれを着てフラミンゴの真似をして家の中を練り歩くという、怪しいお祭りのメインイベントみたいな行動をしています。笑






この煉獄地獄がクリスマス当日に間に合わなかったので、別のプレゼントをとりあえず渡して






もっと賢くしてたら煉獄さんの服が来るんじゃない?足りねえよってことじゃない?




って言ってたんですけど、今回これを着たユズヒコにダメ押しで







ねえ、ユズヒコ、やっぱり賢くしてたら良いことあったよね!これからも…





と言いかけてユズヒコを見ると、背面も煉獄地獄のフラミンゴがどこかへ優雅に歩いていく後ろ姿でした(何も聞いてへんやんけーーーww)








この煉獄地獄を探し当てて下さったフォロワーさん達のお陰様で、ユズヒコを喜ばせる事が出来ました星ありがとうございます!!






何も言われなかったら絶対買っていませんでした!!笑





そしてユズヒコは昨日でデイサービス納め、アタクシも昨日仕事納め、夫は今日で仕事納め、娘は明日で遊び納めです。







あ、そうだ!!





今日お年賀買いに行った時に本屋に寄ったんだけど、











長らく買ってなかったんだけど、こっちゃん載ってるかな〜って、パラパラめくって





秒で買いました



まず、こっちゃんとなこちゃんがジェスチャーゲームしてるんですけど、こっちゃんちょっとふっくらしましたよね?!1789の時げっそりしてたので心配しておりましたが、お元気そうです可愛い〜♡






好きーーーーーーーーーーッ!









最後の方の1789の舞台写真。







横顔のアップで、左目からだけ涙流してる写真が載ってるんですけど、







これはですね、






何冊か買って額装するやつッスね。






これポスターサイズにしてーーー!!

100枚買うからぁぁあーーー!!







とにかく久しぶりにグラフ買いました♡

やっぱこっちゃんは可愛くてカッコよくて天才ですね。何より顔色も良くて元気そうで嬉しい!!







宝塚グラフから離れてしまった人、今回は買うべきよ!!アタクシ2冊買いましたから♡







宙組の撮影も今回の事があった後の撮影なんですかね??みなさんお元気そうでした!!







あと少しで星組公演始まりますね〜♡

見に行きたいなぁ〜

チケット降ってきますように星







クリスマスから年末の流れで体重が増えていて、危険な領域まで来ましたwwでもこのまま年始までは太りそうだなぁ〜泣太るのは簡単だよね〜痩せるのは難しいのに!!






じゃねー♡

あ、そだ、帰省する時用に











これを買ったわ星

夜中にやってるけど面白いわ!!







じゃねーちゅー












ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎