おはようございます様〜ちゅー





https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20231226_009.html






ついに発表されましたね。





コンサートもあるし、柚香光さん、月城かなとさんと同じスケジュールだったので「ああ、さきちゃんもお辞めになるんだ」って思ってましたけど、いつもより発表遅かった??そんな事ない?





「あれ?お辞めにならないんだ!!」





って一瞬思った後の





「あーやっぱお辞めになるんだーーー泣





でした。






こう言っちゃなんですが、良い時にお辞めになるんじゃないでしょうか。お三方とも。逆に言うと次期トップさん達が大変だろうなと思います。







次は朝美絢さんと夢白あやさん?!

アタクシ激推しの音彩唯ちゃんじゃないのね。

密かに「和希そらくん」が辞めるってことは、彩風咲奈さんは長期なんだ〜って思ってたんですよ!






だって彩風咲奈さんお辞めになって朝美絢さんトップになるなら次は和希そらさんですよね?







なので彩風咲奈さん、辞めるんだ〜って改めてショックでした泣彩風咲奈さん好きなんですよ。顔。

顔とスタイルが異次元で。礼真琴さんの次に好きなトップさん。雪組は星組の次に好きなので悲しいですガーン






彩風咲奈さんと言えば、あの海の見える街!!

あれはもう何回見ても泣ける!!!カッコよくて美しくて何回リピートして見たか分からん!!






今日会見あるんですね。






なんか記者さん、要らん質問とかせんといて欲しいです。ジェンヌが話す貴重なチャンスですが、色々聞かないであげて欲しいです。







となると、やはり礼真琴さんだけ残る(芹香斗亜さんはどうなるんでしょうか)形になるんだね〜。







そういや、タカラヅカニュースの最後の公演紹介で




ナトゥダンスやってましたね!!

見た??



動き歌うこっちゃん、久しぶりーーー!!




素化粧で可愛かった♡

お願いだから黒く塗らないで欲しいww

黒塗り苦手なんですよね…





しかし、現トップで残るのはこっちゃんだけなんだ。なこちゃんはずっと一緒なのかな??





ほんでもって





瀬央さん。


大活躍やんーーー!!






https://www.high-low.jp/sp/stage/sengoku/







瀬央さんイケメン過ぎるやんーーー!!







アタクシがファンになって2年、続々とトップさんが辞めるガーンこういう新陳代謝の良いところも魅力なんだろうけどね!寂しいわーさきちゃん!!







退団会見見よう〜笑い泣き









じゃねー!!











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎