おはようございます様〜飛び出すハート





昨日はディーラー行ってましたニヤニヤ










「車を全部買い替えたいと思ってる」と夫に言ったら、「じゃあクリスマスプレゼントに」って買い替えの費用を出してくれたので色々見てきたわちゅー





エルメスとかシャネルとかすごい値上げしてるけど、車もすごいのよ!!今月納車した車ももう200万くらい値上がりしてるらしいわ滝汗なんで?円安?にしても上がりすぎよねガーン






そのあと街に繰り出したけどすごい人だったわ泣

駐車場はどこも満車で、アタクシはね、夫に駐車場待ちさせて子供達連れてデパート行って本とかローストビーフとかサラダとか、あとはハンドクリームとか買ってウロウロしてたのよデレデレ2時間くらい?







結局夫は来なくてさぁ。



そのまま車で帰った。






夫は駐車場待ちをして、そのままアタクシ達を乗せて帰るって言うねwwまるで専属の運転手のようでした。笑












このマフラー欲しかったんだけど、並んでて無理だったね〜泣可愛いよね、コレ。






ところで


すっかり宝塚から心の離れているアタクシなのですが、昨日は花組の先着でございましたね。





すっかり忘れてました滝汗





SS席一枚あるし、もうそれだけで良いかな♡






あとは昨日宙組の千秋楽だった日ですよね〜今日明日あたり何か発表あるんでしょうかね?






退団者はもう退団されたって事なのかな?






来年の公演も中止だし、どうなるんでしょうか、宙組。このまま公演も無いんじゃ辞めたいって人多いだろうね〜チーン若いとは言え時間を無駄にするのはもったいないもんね。先の見通しも立ってないし。







いや〜でもアタクシは心離れつつあるかな泣






もう色々出てき過ぎて疲れたっていうか、夢を見るのが難しいって言うか。演出家たちのセクハラも出てますけど、これでお辞めになったら作家いなさすぎてどうなるんだろうって思いますよね泣外注にするのかな?こんな感じの舞台の周りの事が気になり過ぎて舞台が入ってこないんですよね…チーン






とは言え












礼真琴

等身大タペストリー福袋




これはもう買っちゃいました!!





タペストリーはもちろん秒で飾りました!!笑





タペストリー以外は当然全部持ってますけどww

あり過ぎるって事はないですから!!

ありがとうございますニヤニヤ






変わらず熱心な宝塚ファンを心底羨ましく思う真顔アタクシもあの熱かった日々に戻りたいわ泣







さて!!






もう怒涛の年末ね!!






イベントバナー

 


イベントバナー

 





これとても良かったのでご紹介するわ。

アタクシは色違いで全部買う予定。


















これ!!



アシンメトリーのニット!!




最高のデブ隠しなのよ!!


しかもとても肌触りが柔らかくて良い♡♡






ここのお店の服は基本的にハズレなしです。














ではでは♡






ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎