おはようございます様〜飛び出すハート








メリークリスマス♡




皆様今日はいかがお過ごしかしら?







アタクシはですね、







子供達のリクエスト





でも何でもなく気まぐれにw




クリスマスケーキを作ることにしました。笑







アタクシは生まれてこのかた40ウンねん、ケーキなんぞ焼いたことはありません。








なので














これです。








これはですね、卵3個と牛乳だけで出来る!








で、うちには電動の泡立て器なんて気の利いたものは勿論なくて、












これ使いました。





公式の作り方には











こう書いてたんですよ。






「の」の字

10秒消えない



って。








ここ大切だったんですね。





「の」の字、0.5秒くらいで消えたんですけどそのまま焼いたんですよね〜!!書いてる通り45分オーブンで!!






そしたら仕上がりこんなでした。







 






何これ?石?



これで人殴ったら死ぬと思います。そんな硬さ。








ユズヒコったらね、半べそかいた顔でこっち見てたわよね真顔娘なんて「え、どーすんの?」って言って白い目でアタクシを見てた。







だからアタクシはクソでかボイスでこう言ったわ。






そして45分焼いた生地がこちらになりまぁーす!(お料理番組の如く)













thank you

トップバリュー






え?なに?





いやいやいやいや、そんな褒めんといてよ〜(え?







分かる。







準備の天才よね



それでね〜(え?)











イチゴをゼラチンでコーティングして、チョコペンで顔描いて〜♡











ユズヒコがクリームを塗る。





クリームは勿論、KALDIの冷凍(美味しい)







ほんでチョコプレートにユズヒコが書きたいというので、書かせて仕上がったケーキがこちら。













なんて

書いてんねんw



このイチゴさ、1パック798円のお安いイチゴなんだけど、ゼラチンコーティングしたらめっちゃ美味しくなった!!!見栄えも良いしハート






それで、みなさま調べて頂いた




エルメスベルサーチ風煉獄


ありがとうございます。












これを見て二度見したアタクシでしたが、パジャマ見て5度見しました。















煉獄地獄!!笑









カートに入れてからしばらく悩みましたが、







買いました。



皆様ありがとうございました。

お優しいわね、皆さん。

お優しいんですよね?

買ってアタクシを見て笑ってんじゃねえですよね?笑





クリスマスには間に合わないので(5日後配送)大好きな本の続編を頼みました。






世の中は思い通りに行かんって事も勉強になりまっしゃろ。




煉獄さんが届いたらユズヒコの枕元に置き






サンタさんはずっとユズヒコのこと見てたけど、ちょっとお手伝いかお勉強が足りないって思ってたんじゃない?クリスマスの後も宿題頑張ってたし、それをサンタさんが見て

繰上げ合格したんだよ!!

よかったね、ユズヒコ!!一年中サンタさんはユズヒコを見てるって事だね!!気を抜けないわね。






って言おうと思います。笑






では皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♡








こちらもご家族にどうぞ。














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎