おはようございます様〜飛び出すハート









先日の煉獄問題ですけど






すごい数のコメントでした、ありがとうございます!!





全部コメントのお返事書きたい気持ちはあるのですが、ちょっとお時間かかるかもです真顔すません。






で、






「買ってあげて」って言いますけどねぇ。















マジで?!




まぁ遠目に見たらエルメスのオレンジ?







近くで見たらベルサーチに












見えへんわ!w



ユズヒコは服のサイズが120なので、残念ながら






エルメスベルサーチ風煉獄




は、おサイズのご準備がないのですよ〜(喜)







ユズヒコはこだわり強目の自閉症児なので、普通の服をパジャマとして使う、と言うのは多分無理でパジャマはパジャマと明記されているものしかパジャマとしては着ない。即ちエルメスベルサーチ風煉獄はパジャマと明記されていないので






エルメスで、

シャネルで、

フランス料理店で、

カウンター寿司屋で、

リッツカールトンで、




堂々と着用されると言う事なのです!!恐怖!



ユズヒコとお話し合いを詰めて、煉獄レベルを決めつつ、パジャマと明記されているものを探そうと思う。








もう時間がねえ、やべえ。






決まらなかった時のために












これの最小サイズは念の為に買っておこう。









念の為に買っておいて良いのか!?笑



幸い、ユズヒコは背が小さいので一年生か二年生くらいのビジュアルなので、まだ許されるかな?















いや、

許されへんやろ!!




こんなん着てる人見たことある?!






ユニバーサルスタジオとかにはおるんか?!

イオンモールとかにはおるんかな?!






昨日阪急百貨店行ったけど、おらんかったで!!







まぁまた結果はご報告するわ、多分。笑







で、昨日ね〜娘と大阪行ってきて通りすがりにペットショップ行ったんですけど。














ヤバくない?可愛すぎる!!

猫界の橋本環奈やん。











この子は大型猫らしいんだけど(ラグドール?ラガマフィン?)大型猫の方がのんびりしてて、犬っぽい性格って言われたんだけどさ。まぁもちろんその場にユズヒコいないし連れて帰るってことはしなかったんだけど、家に帰って調べたら












こんな大きくなるんだって!!マジ?!




やっぱり現実的にはアメリカンショートヘアーとかブリティッシュショートとかが育てやすいのかな?まぁこれはもう出会いだからねー飛び出すハート運命の出会いを待つわニヤニヤ





もう年末で各方面からご挨拶に来られるから、アタクシとした事が多忙なのですガーンここから1週間くらいは忙しいのが続きそうです泣






じゃね!!





イベントバナー

 


イベントバナー

 















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎