おはようございます様〜!!








昨日この車で美容外科行ったんだけれど、コインパーキングの車輪止めが上がってくるやつで、底を擦りました。









イエーーーーーーーイ!!(何が?ww)







そんな事より昨日はご遺族側のお話があったんですね真顔







世間の関心も薄れてきたのか、アタクシのブログのアクセス数もいつも通りで、変なコメントも来ませんでしたちゅーとは言え朝娘を車で送る時はFMのニュースで宝塚やっていましたし、朝のテレビもそうですね泣







しかしパワハラは認めないかぁ。






証拠が無いからって事なんですかね。

音声データでもあれば認めさせられそうだけど。

これを認めないと一生終わらないですよね。






あの楽天の選手みたいなレベルじゃないとパワハラではない。という認識ならば言葉で言ったくらいじゃパワハラにはならんのか?







まぁとにかく証拠があるならお見せ頂きたいってことなんでしょうね。







こーーーのーーーーハーーーーーーッ







あぶね、また消されるとこやったわ!!







ほんで、宝塚ファンの方は割と


ご遺族は謝れば許してくれる。

歌劇団を潰そうとは思ってない。


って感じですけど、そうなんですか?







アタクシが親なら





謝ろうが許しませんし、歌劇団潰れたらええと思いますけどね



娘が亡くなってその元凶を許すなんて一生ないと思います。宝塚ファンは許せる人が多いって事ですよね?皆様お優しいですね。



謝れば許すんじゃなくて、





まず謝れよ、話はそこからや。


って事なんだとアタクシは思います。





パワハラ認めて、そこがスタートラインやろ。





それを認めてやっとスタートライン、そこから補償なんかも話が進むのだと思います。





なのでまだスタートラインにも立ってない。





ほんでパワハラ認めて謝ったらゴールでもない。







関西の情報番組で弁護士さんがもう宝塚の事を

ケチョンケチョンに言うてたんですよ。

ケチョンケチョンって言います?笑 方言?






まぁボロカスに言うてたって事ですチーン






「とにかくこのまま引き延ばして世間が忘れるのを待つ作戦なんでしょうね、今までもそれでやってきたみたいですから、でももう時代がそれを許さない、こんなやり方通じると思っているって事がもう信じられない」と失笑してましたチーン







あとアタクシは少し気になっている





https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20231126_001.html



蒼舞咲歩さん。



蒼舞さんの妹さんの亜音くんが、亡くなった方と同じ宙組で同期ですよね。亜音くんはアタクシはね、バウホールの「夢現の先に」で可愛すぎる〜って思った子なんだけれどずっと休演してますよね。




今回の星組のお姉さんの休演も何か関係あるんでしょうか…体調不良にしてはすごい余裕持って発表してるし、期間も長いですよね。時期も時期だし。





宝塚に関してはもう明るい話題が一つもないッスね、でも今までと変わらず宝塚大好きーーーな人も多いので、見る角度によっちゃ明るい話題もあるのかなぁ泣






礼真琴さん、お元気かなぁ。
まぁお元気って事はないですかね。
お稽古始まってると思うけど、さきっぽ君も休演で星組も多少はドヨーンとしてると思うのですが、こっちゃんがリーダーとして、それこそ歌劇団に対して労働環境について直訴したとかの話もありますし、ご無理なさらないでほしい、ただそれだけです。




あと、雪組さんが再開されると思うのですが、亡くなった方の妹さんが所属していて、トップ娘は元宙組の同期、メンタルボロボロの人達が何も解決しないまま笑顔で歌い踊る、可哀想に思ってしまいます。でもまぁ舞台に立つために全てを投げ打って生きてきた人達には舞台に立つ事が何よりの生きる喜び、なのかな?舞台に立った事ないから分かりません。苦笑





とにかくアタクシは娘さんが亡くなって、双子の妹さんのメンタルも気が気じゃない、そんな親御さんのお気持ちを思うと辛いです。




娘が亡くなったのは劇団の対応のマズさが原因かもしれない、そして亡くなった後も公演をして、それに客が来て満席になる、チケットは即完で、そんな娘が死んでも何も変わらない景色を見て、心を痛めているのではないかと思う。





生徒を応援する。という気持ちは分かるけど、アタクシはやはり環境が改善されてからのタカラジェンヌを応援したいかな。




自分の娯楽最優先にはしたくないなっていう気持ちです。





と書くとですね、




お前が1人観劇やめたって何も変わらない



って来るんですよ。




それは分かってます。




ただ相入れないってだけです。




やっぱ宝塚のこと書くと暗くなるよねww




明日はアタクシが昨日美容外科でやってきた事を色々書きたいと思います〜笑







イベントバナー

 


イベントバナー

 






ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎