おはようございます様〜ちゅー





昨日神戸の方に行ってきましたぁーー!!





絵を見に。



やっばーーーーーーーww





最近娘がとても温和で、家族との食事やお買い物に「私も行こうかな〜」とついてくるようになったので(中学3年間は買い物なんて来なかった)夫が嬉しいようで






毎週末、家にいます。




前まで2ヶ月に一度くらいしか居なかったのに真顔













ランチは飲茶。神戸といえば中華?知らんけど。

なんかアタクシが予約した飲茶屋さんだったんだけれど、店員さんはみなさん中国語で時折日本語通じない感じ、味がめちゃ本格中華(クセのある感じ)最高に好みでした!!旅行来たみたいな!!







帰りに阪急の地下で神戸ビーフを買って帰ってすき焼きしたら、どえらい美味しかったですハート






神戸ってオシャレっすね!!







そしてまた絵を買いましてね〜笑






ユズヒコが「これ」と指差した動物の油絵を買いましたキラキラ金曜日に買った絵が大きくてまだ届いてないんだけれど、昨日買った絵は小さいので持って帰ってユズヒコの部屋に飾ったら、部屋が華やぎましたーーーーーハートハートハートハート最高っすね!!!ユズヒコの絵のインスピレーションになってくれたらええのになぁと思います。








ところで



昨日は全公演中止になった宙組の幻の千秋楽でしたね真顔東京公演はどうするのでしょうか、ほんでもって続く雪組も当分休演ですね〜アタクシの宝塚活動も完全に停止しています真顔







昨日が千秋楽ってことは、もし次の東京で退団される人が出るとしたら数日後に発表されるのかしら?集合日付けの退団だとしたら数日後?宝塚と東京の間に退団者の発表なんて無かったでしたっけ?







発表されるとしたら、この人数で今後の宙組の行末がちょっと分かりそうですねガーン何十人も辞めたら維持出来ないし、辞めないならほとぼりが冷めるのを待って、って感じなのでしょうか真顔







あ、星組もそろそろRRRのお稽古始まりますね!

こっちゃんの休養も終了なのか〜!!蓋を開けてみたらこっちゃん以外(キキちゃんはどうなるか分かりませんが)3名が退団されるってことで、またもやこっちゃんの細い肩にドーンと重いものが乗る形になりますねガーン






こっちゃんってストイックで繊細なイメージだし、瀬央さんもいないし、あまり無理なさらないで欲しいです、この今の時期で「退団」がまだ見えていないってのはなかなかメンタルしんどそうなので泣(この時期に新トップってのもしんどそうですけど)







アタクシはまだ宝塚に対してはちょっとネガティブかな泣雪組が再開されて、生で舞台を観劇したら


ウォーーーー!

ってなるんでしょうけれど、まだ当分先だしなぁーーーーー。







さて、今日はね、ネイル行ってきますちゅー

今週はなんやかんやで忙しいわ!!






じゃねー!!





イベントバナー

 


イベントバナー

 















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎