おはようございます様〜ちゅー









週末でございますわね!!









先週我が家はインフルエンザの一件があって、夫とユズヒコが家にいたので、アタクシもバタバタしていたのですが、今週は一応インフルエンザがスッキリしていない可能性を考えて予定を全部延期させていたことと、






観劇予定がゼロになったので



めっちゃ暇でした、暇です、やる事ねえ。








昨日はジムへ行って来たんですけど、帰って来て











これでカーペットをお掃除して、Netflixの










これを観てました真顔








観た人います?








上沼恵美子大先生が面白いって言われていたので観たんですよ!!








まあまあ面白かったです真顔








愛の不時着、太陽の末裔に比べたらアレなんですけど、ぼんやり見るのにはうってつけでしたちゅー








この話、






大馬鹿な二代目政治家の松坂桃李さんと、女優仲里依紗さん夫婦が離婚したいけど、世間のイメージでなかなか離婚できないってな感じのドタバタコメディなんですけど。









この松坂桃李さん。






リヴァ夫にそっくりなんですよ



いやいやいやいやいやいや、見た目ちゃう。

見た目だけはちゃうねんけど、見た目以外な!!








もう毎度毎度ほんっっまいらんこと言うて、周りを混乱させるんですけど、これが何故か憎めなくて周りも呆れながらも笑っちゃって、ってとこがリヴァ夫にそっくりだなと思って観てましたw








松坂桃李さん、カッコいいね〜!!!







来週からはちょっと予定も入ってるんですけども、今週はマジで暇だった。笑







何のために生きているんだろうってくらい何もしてなかったちゅー







専業主婦の人って毎日何して過ごしてるの?

家事とかもっとしっかりしてるのかしら?







来週からはディーラー行ったり予定も色々あるからバタバタなんだけどね〜真顔







今日は





https://live.tv.rakuten.co.jp/content/458506/






ミーマイの配信やね!!





  

アタクシは18時から焼肉屋に行かねばならんのです。明日はゴルフショップにフィッティングに行かなきゃいけないし泣途中までは見ようかなちゅーでもユズヒコも本屋に連れて行かなきゃだし、悩むな〜







配信ってすげえ発明だよね。








だって3500円、座席がなくても無限にお金回収出来る!!!見る側もありがたいよね〜博多まで行かなくても見れる!!!







この配信ってのはこれから先の歌劇団の収入の柱だよね〜真顔そりゃ週末に配信するわ!!平日に配信するのとは桁違いやで!!







暇すぎてブログも書くことなくてペラッペラでごめんやでー笑






じゃねー!!













ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎