おはようございます様〜ちゅー









昨日の












このブログにたくさんのイイネ、コメントありがとうございます!!







笑いどころのない単なる子供の話だったので、こんなにたくさんのイイネ、コメント頂いて驚いておりますちゅーキラキラ









ちょっとバタバタしておりますが、コメントお返事はさせて頂きます!!ちゅーちょっと時間がかかりますがすみません。








ところで


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2023/boileddoyleonthetoiltrail/index.html





(咲ちゃんカッケー!!!)








これ。








今週末、第一次抽選やったやん?








申し込みましたかーーー?








アタクシはぁーーーーー!!







忘れてましたぁぁぁ笑い泣き







なんてことでしょう泣







メールで来てたのは知ってたけど、忘れてました泣スケジュールアプリに登録しておけば良かった泣泣泣泣








でもよ、奥様。



アタクシみたいなポジティブなババアは、1秒後には、こう考えるのですよ真顔






ハハ〜ン。


これは雪組のSS席が当たるのでは無くて、星組RRRのSS席が当たるから、雪組は神様が申し込みをさせないように仕組んだって事やな。






そう言う事ならばありがとうございます!(え?)







これがポジティブババアの考え方なのでありますッ!!!







RRRのチケットお待ちしておりますハート

(まだ一枚も持ってませんww)







昨日ね〜楽天のセールの最終日で、尚且つ0のつく日やったやん?






もう息をするように買ってしもたわ!!笑


















全部良くない?!

また届いたらレポするわねハート





じゃねー!!





ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎