おはようございます様〜ハートハート









昨日夫がエルメス寄ったらしくて、エブリン買ってきたんですよ!!








ミニじゃなくて普通のエブリン。








アタクシも一つ持ってる30センチ?エブリン。







いやいや、もちろん嬉しいですよちゅー








その時にですね、













この娘が







「ママは小さいやつが欲しいって言ってたけどさ、エルメスも多分細い人をイメージして服とかバッグのデザインしてると思うのよね。




で、私思ったんだけど





細い人の持つミニエブリンと太いママの持つエブリンを比較した場合






体の面積に対するバッグの面積のパーセンテージは同じだと思うから、ママにとってこの普通のエブリンは、細い人のミニエブリンって事で





これはもはやミニエブリンってことになる。」



って言ったんですよ真顔













めっちゃ

面白くないですか?(出たーーーーーww)









アタクシはね、







もう感心した。








ぐうの音も出ねえ。








ほんで、アタクシは笑って夫に言ったんですよ。







「ほんと面白いよね〜!!」って。








そしたら夫がこう言ったんです。









痺れますよ!!閲覧注意です。








「俺が同じこと言ったら、めっちゃ怒るよね?リヴァちゃん…」











痺れません?










アタクシはもう痺れましたよね!!








おもんなさすぎて!!



ワハハ〜って笑ってる中、この笑いの流れを完全に断ち切る発言。その発言のクソおもんない事。せっかく笑いの波ができてたのに一瞬で








でした。






アタクシは本当は言いたかった。






おもんないこと言うなら黙っとけや。と。







でもアタクシは品のあるババアを目指してますやんか?だから言って良いことと悪いこと、気をつけてるんですよ。







なので控えめに言いました。







「アタクシはね、リヴァ夫と出会ってから一度もリヴァ夫の発言が面白いって思ったことないんだけどさ〜いや、行動は面白くて笑うんだけど笑いのセンス無いよね。」





って(言うたんかいww)






そしたら笑いのセンス無し夫が(名前変わっとるがな)





「俺の事面白いなって言う人いるよ〜たまにだけど」





って言うから、笑いに厳しいアタクシったらね、食い気味にこう言っちゃったのよ。







まぁそう言うソイツも輪をかけておもんないんやろな。





やだーーーーー!!






笑い無し夫のせいで、下品な言葉を食い気味に、しかも目をガンギマリで言うてしもたやんかー!!







こんなんじゃ、こっちゃんのお正月公演のチケット当たらへんやんか。セディナも外れてしもたし。







アタクシはお正月に向けてまた善行に励むのです。







なので今日から笑い無し夫のクソおもんない発言に対しても、奥歯を噛み砕きながら笑顔を作ろうと思います真顔








で!!






https://www.tca-pictures.net/skystage/muryouhousou2023/







スカイステージが5日も無料!!






少し興味はあるけれど、、って方!!






特にこの3本オススメ!!








(これ初めて観た時衝撃でした!!明日海りおさんと柚香光さん。朝ドラの華優希さん出てます)


(我らが礼真琴さん、舞空瞳さん)


(これも柚香光さん華優希さん。これはもう完全に柚香光さんのビジュアルが二次元で美しすぎて脳みそ爆発レベル。)






絶対見てねーーーちゅー






じゃねー♡













ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎