おはようございますsummer〜!!









昨日は家族でお買い物に行ってまいりましたハート








最近エルメス行かれた人います??








今エルメスで買い物すると、ススキみたいなの貰えるんですよ。







ススキ。













ええ。あのススキ。

















なるほどススキをモチーフにしてるのね。








こちらどうぞってススキ貰った時、







いや、ススキやないか〜い!!w



って大声でツッコミそうになったけど耐えて良かったわww








店の外で





なんでススキやねん!笑



って言いながらススキ振り回しながら歩いていたのはアタクシでございますww









相変わらずバッグは「本日は入荷なし」とのことでございました〜!!







このススキはね、







お部屋に飾って下さいまし、と言われたので飾りました真顔








ところでネイル。









もう夏真っ盛りなんだけどさ。







このフットのネイル。








シールなんだけれど、綺麗に出来る!!






足なんてそんな近くで見られることないし。笑











フットだけネイルサロン行くのめんどくさい方は是非ハートハートサンダルにはネイルは必須ですのでデレデレ










ちなみにこのサンダル。












街中では履いてる方で溢れてますけど、めっちゃクッションがいい感じで何キロでも歩けるわちゅー






じゃねーハートハート








ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎