おはようございます様〜ハートハート











昨日行ってきましたで、








整形!!え?笑







整形言うほどのもんでもないけど、デコにボトックスぶち込んできてやりました!!











もう4回目?5回目?








打ち立て(うどん?笑)ほやほやは、ボコボコなんですけど、30分くらいで馴染んで平になる。








ほんでどんだけ目を開けようが全く額にシワは出ない真顔何故かツヤも出るんですよ〜ハート最高。







ほんでアタクシは最近ね〜口角が少し下がって、なんて言うの?口角の下がってるところが少し影になって見えるような気がするのよ!!そこにヒアルロン酸入れたらその影が消えるんじゃねえかと思って行ってきたんですけどおーーーー!!









先生は







「うーん、それは顔が下がってきた事によって口角が下がってそれが影になっているって事なんだけど、根本的な解決は皮を切って引き上げる手術、それから糸、あとはハイフ、ポテンツァかな。でも糸は半年くらいで効果なくなって来るし、ハイフ、ポテンツァは良いけどずっと定期的に続けて受けてもらわないと維持はできないかな」







って言われたんスけど。







顔の皮を切って引き上げる。



怖すぎません?!






ヒアルロン酸はほうれい線には効果あるけど、口角にはイマイチらしいのでやめた〜!!












美容外科の帰りに近所で1人ランチ。





サラダから食べたら











ほとんどサラダなので、むしろマイナスカロリーじゃね?!笑






それから



帰ってきて









これ観ました〜





インドの作品ってことで。





アタクシはこの時代の星組が苦手であんまり観てないのよね泣お笑い感強いじゃない??宝塚ってより新喜劇感があるじゃない?笑





新喜劇も面白いんだけれど、なーんか、うん、とにかく積極的には観てないのよ!!ニヒヒ






RRRもこんな感じのメイクでこんな感じのノリになるんでしょうかね??あのナトゥダンスがメインになるんでしょうけれど












この場面も入れて欲しいww





虎に乗って荷台から飛んで出る礼真琴さん、そこまで振り切ってくれると嬉しいです!!笑






さてーーーーー










そろそろ帰るわ。




(ハッ、スタバ⁉️笑)














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎