ごきげんよう様〜ハートハートハート







観てきました!
















後ろの方のお席でした〜ウインク







アタクシは龍真咲さんの1789を(あえて)見ていなくて、これが初めてなの!!







まず、





皆さんお元気そうでした。





数日前までコロナで病んでたとは思えない、病み上がりにこんだけ歌って踊って、やはりプロってのは凄いな〜と変なところ感心した滝汗








話の内容はフランス革命なので、見たことある感じの話の流れだったわ真顔








小池先生の作品は素晴らしいってのと、音楽が素晴らしいという、皆さん口を揃えて言う感想の意味がわかりましたハート素晴らしかった。








ロナンは礼真琴さんピッタリだし、オランプもピッタリだったし、マリーアントワネットは最高だったし!!!ありちゃんも良かったし、極美くんは美しかった。客席からの登場も体温5度くらい上がったわね。笑








ほんでフィナーレがもうね。






過去最高じゃね?





ロミジュリくらい?いや、超えた?とんでもねえ素晴らしかったです。あれだけでも500回は見たい。






ほんっと最高





https://kaorialive.com/tag/振付





やっぱりな〜!!





アタクシが「好きー」ってなる振り付けはだいたいKAORIalive先生だわハート素敵だよね〜。







今から見る人も多いと思うのでお楽しみにってことで!!






アタクシはね、もうこっちゃんのお姿見ただけで泣いたよねーww歌声で泣いたし!!フィナーレでこっちゃんと瀬央さんが目を合わせて笑い合ってたの見て号泣したよね(ヤバいババア)






幕が降りてから聞いた事ない大きさの拍手で、もう一回幕が上がって全員のご挨拶があったのよ泣







組長さんが「体調不良で休演」した事を謝罪されて、そのあとこっちゃんも謝罪されて。







今日からリスタートなので!!って言うてた。






一昨日の貸切はカウントしてへんのかい!笑



ってなったけど、まぁ「マチネを休演しといてソワレの貸切から再開するとは何事やーーー?!」ってファンも多かったみたいなので、それに配慮したご挨拶にしたのかもね真顔






アタクシは有沙瞳ちゃんのスポンサーの貸切だし、これで退団される有沙瞳ちゃんの為にも良かったと思うけどね〜笑い泣き






「無理して開けるな!」





言うてた人達、マチネ休んでソワレなら「無理してない」再開やけど、ソワレが貸切でキィーーーーってなるんかな?まぁもう自分がチケット持ってない公演に関しては色々言うてしまうんやろなーと思った真顔






無理して開けるな言うてた人と、貸切から再開させるんかい!言うてた人は多分同じ人たちやろし。(まぁアタクシも初日は文句言うたけどww)







色んな方面に気を配ってご挨拶する羽目になった組長さんとこっちゃんがお気の毒に感じたわ泣






でもあんな拍手初めて聞いた!!





もう天井からパラパラ何か落ちてきそうなくらい響く拍手だった!!








あと2回、見に行けますように!!






ちなみに今日カメラ入ってた!デレデレ






詳しいレポは次回の観劇の時に書くわねハート(次回がありますようにという願掛けの意味も込めて)











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎