ごきげんよう様〜ハート





昨日の「過保護」のブログ。





あの程度じゃ過保護じゃないんだって!!






じゃあさ、毎朝1キロないくらいの駅に車で送ってあげるのも過保護じゃない?!




アタクシ意外と過保護じゃないのかもちゅーハート





アタクシのこと「過保護ですね」って言うやつはアタクシのこと嫌いで、意地悪で言ってるのかもなと思いましたあーーーーーー!!






ところで。





ゴールデンウィークですわねキラキラ








アタクシはね、ゴールデンウィーク後半は












これがメインイベント(悲し)





本当は今日から2泊で行く予定だったんだけれど雨予報でキャンセルになったのよ〜泣なので友達が遊びに来たり、細々とした予定だけになったわ真顔







ところで



昨日の1789の二次抽選どうでしたか?!







アタクシ当たったんだけれど、







2階7列目



だったの。ビックリ。






二次抽選よ?!



一次抽選はSSやけど、二次抽選もSにしては「ええ席」やん?!だいたい前から4列目のたけのこ席とか、ちょっと見にくいけど前の席!!とか。こないだのボンドは二次抽選のチケットだったけど、9列目のど真ん中だったのよ真顔







なのに!!







2階7列目。








これはね

この一年半で1番の取れないチケットね。



チケ難チケ難って毎回言われてるけど、言うても毎回何枚かは取れるやん?笑






真風さんの退団公演もチケ難やわ言うても取れてたやん??







二次抽選で

2階7列目て。



これは先着なんて大変なことになるんじゃねえかと思いましたあーーーー!!







お取次もお断りされるのかしら?やべえな。








礼真琴さん休養前の舞台だし、今年はもう見納めだから席の文句は言わずに行ってきます。笑








何回も言うけどさ(言うんかいww)2階7列目と言えばね、先着でも取ったことないわ真顔








阪急交通社の「S席」チケット(少し高めの)がこの2階7列目付近だったのと、お取次のチケットが二回くらいこの付近だったわね。







いや、有難いんだけどね!!



抽選でコレって相当なチケット難だなって思ったって話よウインク










これ予約した!









1500円近くポイントついた!!

またルサンク買えるやーーーーんハートハート






とにかく礼真琴さんのお元気な姿を生で見る事が出来る今年最後の公演だから真顔星組の瀬央さんも最後だし、有沙瞳ちゃんも最後だしね。






日にちが空いてる限り!!

体が動く限り!!!

お金が続く限り!!






家庭を犠牲に出来るギリギリのラインをしっかりと見極めて!



しっかりと星組さんを目に焼き付けてきたいと思う真顔ハート







皆さんはチケットどんな感じですか?

アタクシは今のところこの2階7列目だけ取れてる、あとはお取次のお断り次第ってとこです。

いつもはセディナとかで申し込むんだけれど、珍しくセディナも日にちの選択肢少なかったし、e+も日にちが合わず申し込めなかったのよね〜






月組の月城かなとさんのお披露目公演の「今夜ロマンス劇場で」の時、マジでチケット取れなくて先着でやっと繋がったのが1階後方の壁の隣だったんだけれど、それと同じくらいの「難度」かもね滝汗






今年最後だし






アタクシも皆さんもたくさん観られますように



さて、楽しいゴールデンウィークにしましょうね真顔






ほな!!














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎