ごきげんよう様ぁぁあーーー!!









まさかのね、




まだ赤と黒見て抜けた魂が戻ってきてませんw



とりあえず原作読み始めました〜ハート






なんでアタクシのジュリアンが(え?)あんな酷い裏切りをしたルイーズのために死を選んだのか、理解できなくて、本を読んでるんだけれどルイーズは歳の割には綺麗だけれど、地味でなんちゅーかスレてない女なのね!!






有沙瞳さんはパテシバのイメージあったし、見た目が派手だし(タカラジェンヌはみんな派手やけど)色気があるから、てっきりやり手の人妻なのかと思ってた。笑







ジュリアン騙されて裏切られてるやんって思ってたけどちゃうねんな!!スレていない女との「純愛」って事みたいです。まぁまだ最初しか読んでねえですけど。笑








アタクシが上記のような話を夫にしたら






男ってのはさ〜ちょっと悪い女にどうしても惹きつけられる生き物なんだよね、ジュリアンもそうなんだよ、きっと。





って言ったんですよ。まぁそうだよね!!






男は悪い女が好き。もちろん逆も然りよ。






私だって悪い男が好きですから(誰も聞いてない)






原作も面白いので最後まで読んでみるわハート







ところで



メインホールでやってる










これタカラヅカニュースでやっててんけど





めっちゃ面白そうやんか!!!



アタクシは赤と黒に全力投球してて、バレンシアは観に行く予定入れなかったのよ泣






でも昨日タカラヅカニュースでちょっと映ってて、瀬央さんが大きな羽を背負ってたし、舞空瞳ちゃんも可愛かったし、なんせね





極美慎クンがキラッキラに発光してるやん!!


やっぱこれぞ宝塚って感じで、観たくなったちゅーハート

まぁ遠征は出来ないから無理だけど笑い泣き

福岡はまだまだチケット取れそうね!!

行けそうな方は是非キラキラ






ナウオンステージで凪七瑠海さんが色々仕切ってトークしてはったけど、舞空瞳ちゃんなんて一回りくらい離れてるよね?いや、もっと離れてるか。






かのんクンも極美慎くんも瀬央さんもかなり遠慮がちに凪七瑠海さんに話してる感じがしたんだけれど、とにかくこの偉大なる専科の大先輩から色々吸収したい!ってご本人たちも仰っていたけれど、なんか本当そんな気持ちなんだな〜ってこちらにも伝わってくる熱さがあったわね!!凪七瑠海さんもお優しそうだし良い雰囲気だったわハートハート






やはりここで二つに分けてやるってのは、生徒さんたちの今後にとって大きな意味があるんだな〜と思ったわキラキラ「トップコンビを別々にさせるなー」論争があったけれど、終わってみたら「どちらも良かった」と皆んなが言っているという、さすが劇団。






チラッとタカラヅカニュースで見ただけやけど、凪七瑠海さんをみんなで囲んで歌ってたのが、あー退団するのかな〜って思ったわ泣羽を背負った瀬央さんもなのかな泣マイティも羽を背負ったら専科異動だったもんね笑い泣き







とにかく1789の集合日には色々動きがありそうですわね!!怖!!






バレンシア、配信してくれないかなぁ?





めっちゃ見たい!!!元気でそう!!






イベントバナー

 



アタクシね、マチソワの日は意図せず赤と黒のスカートで行ってしまったんですよ。笑




上はコレ。(この後車の底を擦りましたw)








首元とお袖が可愛いわよね♡








お肌は大切ですよ!!

このイプサも以前フォロワーさんにご紹介して頂いてからリピートして使ってるハート









もうこれは気に入り過ぎて一生着る。笑




さて今日はね、娘の友達が大量に来るよ〜!!




春休みは本当色々やらなきゃいけないことがありすぎて忙しくて




ジムに行けてまへんねん。


もう来週から学校だし、やっと一人の時間ができるわ。早く来い来い新学期〜キラキラ





ほな!










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎