おはようございます様〜キラキラ






実はね、一昨日記念日だったんですハート






なんのって?










フィットネス

3ヶ月記念日♡



よく続いてると思う。えらくないですか?









頑張ってるアタクシ眩しくないですか?!

眩しすぎて見えないわよね!!








筋トレっつーのはね、すぐには効果が出ないものなのよ、大体3ヶ月はかかると言われているわ!!








そんな3ヶ月記念日の今日のアタクシですが、

3ヶ月前と






微塵も変わっておりません事をご報告申し上げます!!





何故だか分かってるのよ真顔







食事制限を一切していないからなのよ!!







まぁジム行ってるしな!

カロリー消費してきたしな!

ちょっとおはぎ食べるか。








エブリデイ、エブリタイム、エニータイムしているのです!!








皆様!!






アタクシはついに発見してしまいました!!






食事制限無しのダイエットは不可能です!!

  



食べて運動したって無駄よ、奥さん。







でもね、ジムは好きなのよ、だから微塵も痩せてはいませんけどね、体脂肪率も変わっていないという不思議もありますけれど。






続けて行きたいと思ってる真顔






パーソナルトレーナーがついてるんだけどさー

食事気をつけて下さいねって言うんだけれど。






それが出来んから高い金はろとるんや。



と言いたいです!!笑








そんなアタクシ、昨日も夫とお外ランチ。










おペペのロンチーノ食べました真顔







微塵も変わっていないと書いたけれど、体感的には筋肉量が増えてるとは思う。なんせ腹筋マシーンで49キロのおもりを上げてますから!!笑







ただ有酸素運動が大嫌いなので全くやらず、脂肪も増えているのだと思う。なので数値的には何も変わらないのですが、






何か?



まぁええやんな!!






美味しく食べて楽しく生きようぜ!!






そんなアタクシなんですけれど、最近は普段着がジャージという汚えクソババア真っしぐらなのですよ。そして通ジムは自転車。







信号待ちでチラリと横の鏡を見たらね、












クソダサくねえですか?!笑



全身ダサくて泣けるわ!!!笑







ランチはもちろん着替えたわ。











このパールのネックレス。楽天で買いましたーハート








お安いのに可愛かったですキラキラ






そして服







もうこのインナー無しでは暮らせない。

首のシワ隠し!!笑

しかもまた安くなってるやん!!






マスクはこればっかり。この形が一番小顔に見えるわよねハート





さて、今日も懲りずにジムに行ってきまぁすキラキラ





じゃねーーーキラキラキラキラ


















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎