おはようございます様ーーーハートハートハート







行って来ましたーーーキラキラキラキラ







大劇場ーーキラキラ










フォーーーー!






久しぶりだったーーーー!!






うたかた以来だからもう何年も来てないわ!

(大袈裟)







礼真琴さんは多分とても近くでお稽古中だと思うので、礼真琴さんが二酸化炭素をお吐きになっているからだと思うんですけれど、







大劇場付近は







とても空気が澄んでおりました

(え?)







赤と黒のあのチラシ?だけ無くなってたよー前の席の人何枚か持ってたからあるのはあったんだろうけど無くなってた、残念泣













これーーー飾ろうと思ってたから残念笑い泣き





しかしe+、よく当てていただくわハート










ありがとうございますーー!!







でね、応天の門の感想はちょっと別に書こうと思うんだけれど。









昨日キャトルレーブ行ったんですよちゅー







この間、









これをオンラインで買ったもんだから、






もうね





買うものが無いのよ!!



でもね〜何か買いたいわけ。






これも含めて観劇だからさ!!おやつの無い遠足なんて楽しさ半減じゃね?!







でねー






アタクシ昨日、夫の車で大劇場行ったのよ。







うちには車が7台あるんだけれど、これだけあるとなかなか全台走らせるって難しいのよね。







だから遠出する時は「あの車で行ってくれない?」なんて夫からリクエストが入るわけ。







で、






アタクシは昨日、夫のポルシェで行ったのよ。







アタクシは自分の車を2台持ってるんだけれど、これにはiPhoneの充電ケーブルを乗せてるの。そしてBluetoothで礼真琴の歌声を轟かせているんだけれど。






夫の車にはiPhoneの充電コードが乗ってなかったのよ滝汗






大劇場の行き帰りは、礼真琴の歌声って決まってるじゃない?!?!






でもBluetoothで2時間かけてたら充電が減って、万が一イープラスの電子チケットが表示出来なくなったら死ぬし、帰りも礼真琴さんの歌声聴けないなんて死ぬじゃない?!







なので昨日はこれを買いました。













6枚。



ありがとうございまぁぁーす♡

(何が?ww)



一枚は持ってるから、あと各車に一枚ずつね、計6枚なんですけど。







あのね






今ね






「え?」






ってなった人いると思うんだけれどね。






アタクシ何回も言ってますけど、






礼真琴に買いすぎはないんです



昨日また同じ写真買いましたけどね。






歌劇も買ったの忘れてまた同じ歌劇買いましたけどね滝汗







礼真琴に買いすぎはない



大は小を兼ねるみたいなもんですよ(え?)







あとねーちょっと迷ってるのが











これ。





ええ、もちろん持ってますとも。





アタクシはね、エルメスやシャネルは地面に直置きしても平気な女なんだけれど。トイレの手洗いとか濡れててもドンと置いてしまう女なんだけれど。








この礼真琴監修バッグだけは





汚したくないから家から持ち出せない


のよ真顔







なのでもう一個買おうかな〜と思ってるのよねハート





で、この値段で何を迷ってるのかって、もう一個買ったとしても、やっぱり礼真琴監修バッグは汚したくないと思ってしまいそうな事なのよ!!笑






そんなどうでもいいリヴァ子の悩みでしたー笑






では明日は応天の門の感想










風間柚乃さんのお芝居の素晴らしさ、礼華はるさんのカッコ良さ、





そして何より





鳳月杏さんの女装の美しさ!!


書きたいと思います。




ほな!!










ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎