おはようございます様ぁぁーハート






ネイル、今回は地味。












写真で見た時は派手だったのに、仕上がってみたら地味だった。苦笑









ところで、






届きました。








意外と小さくて驚いた!!








こんな小さいのよ!!










例の400人分のカード












これだけ!!!嵩張らない!





とりあえず流しっぱなしで家事をしてたんだけれど




全部録画してたのと同じだったわw


でもね、これ全部で6時間分くらいあるんだけれど、確かに5時間40分くらいは録画してたやつだったのよ。





でも残り20分





ありがとうございます、スカイステージさん。


未公開映像。





その20分のために20000円で買ったと言っても過言ではない未公開映像。





まだ見てないって人もいるだろうし、これから買うって人もいるだろうけども。





一つだけ。言わせて欲しい。





アタクシは宝塚ファンになって一年と少し。





時はすでにコロナ禍だったのよ。





なので入出待ち、お茶会なんかは無い。





なので私服も私物も知らない。




インスタとかで過去の入出の写真を上げてる人のをたまに見たり。




明日海りおさんのエルメスガーデンパーティーとお揃いを買ったのは記憶に新しいわよね。




みりおさんはエルメスお好きみたいで、アタクシもエルメス好きだから真似してバッグ買ったり、カシシル買ったりしてたんだけど。






礼真琴さんはどうもルイヴィトンがお好きみたいなのよね〜






アタクシはあまり好みでは無いので真似して買ったりしてなかったんだけれど。






今回のこのBlu-rayのSKY-HIの収録風景で、礼真琴さんが






「おはようございま〜す」って荷物持って入ってくる貴重なお姿が映ってるんだけどね!!!





持ってるバッグが
















https://www.dior.com/ja_jp/fashion/products/M1265ZRHZ_M941-dior-book-tote-スモールバッグ-トワル-ドゥ-ジュイ-ゾディアック-エンブロイダリー-26.5-x-21-x-14-cm






コレですよね?!






持ってない!!欲しい!!買うわハート






でもこれ小さいのしかディオールの公式には無くてさー礼真琴さんのは大きいわよね??ミドルよね?






ディオール行ってみるハートハートハート







買えたらいいなぁキラキラキラキラ








最近はバッグもさ〜

礼真琴監修グッズ

があれば良いと思っている病の重さだかさらぁ〜笑






久しぶりに物欲が沸々と湧いてくるぜー!!






とにかくね、Blu-ray、良かったわよ!!





未公開映像が良かった!!






迷ってるなら買った方が良いわ♡


じゃねー♡





【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット






ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎