ごきげんよう様ーハート










今日こそ!!








ジムへ行こうと思う!!





あんなに楽しんでいたジム通いなのに、一度休むと行きたくなくなるわね〜滝汗








今日午後からネイルも予約してるしなぁ〜雪降ってるしなー(言い訳)








ところで



インフルエンザ療養中にね、ずーっと家にいたわけだけれど、ディミトリをよく見ていたのよちゅー







ユズヒコは初見。







とにかくインフルエンザってのは、元気になってからも何日か休まないといけないから、








後半なんてユズヒコは






妖怪探知!!



ばっかりしてたのよ滝汗






だからディミトリの声が聞こえなくて






「もーーーーユズヒコの声が大きくて聞こえない!もう少し小さな声でやってよ」






って何回か言ってたわけ。







ディミトリってのは、礼真琴さん演じるジョージアの王配ディミトリが舞空瞳さん演じるジョージアの女王ルスダンを命をかけて守る、というお話なんだけれど。






このルスダンってのがなかなかの女で「ディミトリが裏切ってますよ」と言われて、ディミトリには話を聞かずに自分は奴隷ミヘイルと不倫、それをディミトリに寝室で見られて、ディミトリはミヘイルを刺し殺す、そのディミトリを幽閉するという





文春の餌食になりそうな、なかなかの女



なんだけれど。笑





自分が不倫してミヘイルは殺されたんだけれど、そのシーンでルスダンは





ギャーーーーーー!!!

ミヘイルーーーーー!!



って叫ぶわけ。








その後も事あるごとに





ディミトリィィィーーーーー!



うわあああ!!



って泣くわけ。







このシーンの数々の舞空瞳さんの演技が鬼気迫っててとても良かったんだけれど。






ユズヒコが






声が大きい。


もう少し小さな声で話しなさい



と鬼気迫りまくっている舞空瞳に怒っていたわ。笑







まあ、確かに。






舞空瞳の





ディミトリィィィ!!!



と、






ユズヒコの






おっと!妖怪探知!!



はテレビのボリュームで言うところの27くらいで同点くらいやわww







あー楽しみ、早く生配信見たい〜ハートハートハート







イベントバナー

 

イベントバナー

 





今、楽天のランキング上位にあるこれ。









注文してみた。











ジムで割とタイトなパンツを履いてるのでシームレスの下着が欲しくて。





見ての通り股上浅め。





サラサラで履き心地はとても良いですキラキラキラキラ

でもお腹は冷えるかもww股上浅いので真顔




レビューに「小さめの方がいい」と書いていたのでMを買ったけれど、確かにMでちょうどだったキラキラ








最近はシャツにハマってて










シャツは着るだけで「ちゃんとした服装してる」感が出ていいよね。笑






このシャツは青と黒2色買いました〜ハートハート





あと今日は加湿器を買う!!寝室の加湿器が小さすぎて加湿されてる気がしない。笑






今はリビングも寝室も










カドかんだけれど、なんかオススメありますか?15畳、木造で壁がビチャビチャになるくらい加湿したい。笑












これもあるけど、これ風が出るから寒いのよねー滝汗






とにかく今からジムへ行ってきます!!絶対行きます!!必ずや!!(フリ?笑)






じゃねーハートハートハート















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎