ごきげんよう様〜ハート









結局ね、大掃除は外注してしまった真顔













今日はマセラティに来てるよ〜ハート








マセラティはね、いつもケーキ出してくれるから嬉しいキラキラ他の所は飲み物とクッキーだからウインクしかもここはなんかおしぼりが超良い香りするんだよね〜ちゅー








ちょっと待ち時間があるのでブログ更新ハート










年末だね〜!!








皆様は今年一年、楽しく過ごせましたか?







アタクシは幸せだった。










いや、








超幸せだった!







何故なら






礼真琴さまと

出会えたから♡



フォーーーーーーーー!!!



今年のトピックスはもうそれしかないわ!!







本当に楽しい一年だったキラキラ







しかも宝塚をきっかけにお師匠にも出会えたしちゅー







モンテクリスト伯も4列目から観ることが出来たし












ディミジャガは最前列で観ることも出来たし、15回も観れたし。






娘を連れて行くことも出来たから、親としての勤めも終えたし。笑







宝塚ジャンルに移動して、宝塚ファンのフォロワーさんたちと交流も出来てるし!!









思い残す事はないわよー!!!








やりたい事はマジでやり尽くしたww







買いたいものは買い尽くしたしハート








アタクシはね、毎朝礼真琴さん等身大の2倍の大きさのタペストリーを拝んでるんだけれど、拝んでるだけで幸せなのよ♡あー幸せ♡(キモい)









タペストリーが間違いなく今年一良い買い物だったと自信を持って言えるわ!!















この一年を振り返っても、忘れっぽい性格も相まって、宝塚以外の記憶がないんだけれど真顔







スケジュールを見てみたら今年の1月は月に一度観劇(元禄バロクロ)、それから徐々に月2回、そして11月から突如、週に3回真顔








何が言いたいかってね、







 

とにかく







宝塚歌劇団

ありがとう



阪急阪神の株を目先の利益に目が眩んで売ってしまってすんません。







って事よ。笑








あ、そろそろマセラティが終わるわハート







今日は今年最後の5のつく日よハート




イベントバナー

 








これが可愛くて2色買ったわキラキラ




お袖も可愛いハートハートハート









全身撮り忘れたけれど、後ろはお尻くらいまでありますちゅー前だけインしてもお尻は隠れるわキラキラ







さて、今年最後のエルメス覗きと来年宝塚に来て行くお洋服とか買って、ペットショップもちらっと見てハート帰るとするわキラキラ








じゃねーちゅーハート













ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎