ごきげんよう様ハート








寒いわね〜キラキラ









アタクシはね、クリスマス会の聖歌隊の合同練習が鬼のようなスケジュールで始まってしまって大忙しよ笑い泣き








ピアノはもう完全に仕上がりました。(え?)








やっぱりね、アタクシったら








天才でした。え?








ところで、先日、HERMESから新しいバッグが発売になったと聞きまして、





https://precious.jp/articles/-/35551







これこれ。めっちゃ可愛いやん♡







もちろんこんなもん、アタクシみたいなHERMES顧客最下層のモブには売ってもらわれへんやろうけどさ真顔







アメブロで軽くこのバッグのハッシュタグを検索したら、それからオススメがHERMESばっかりになって、開封ブログばっかりになってしまいました。笑








アタクシのオススメは宝塚一色にして下さい真顔








そんなアタクシは本日








ついに手に入れたモノがあるのですが、

あえての開封の儀を致したいと思います。

(するんかい)







まず、






HERMESのオレンジボックス






ならぬ





ブラウンボックス











開けてみると、






ご覧ください!








この手ちぎり感




もちろんアタクシが千切ったのではないですわよ滝汗







そして中から出て来たのはバーキンではなく












不織布バッグ



中はね〜








皆様ご存知の












デデーーン!






礼真琴さま、等身大タペストリー。






フォーーーーーーーーー!!









控えめに言うて




最高なんですけどーーーー!!




なんで?






なんでこんなカッコいいんですか?!







誰か何でこんなカッコええのか教えて下さい!!






今すぐに教えて下さい!!!







ほんで、






それはええとしてよ。






うそやん。





これ2メートルあるで。





等身大よりデカいやん真顔







今から「買おかな〜」と思ってる方。







思てる2倍デカいから



気をつけて滝汗






これ例えば和室にかけたら













シュール!!







あとはねー











こんな感じ。





なんか福袋限定のクリアファイルついててんけど、この等身大2倍サイズタペストリーと同じ写真やったわ〜ちょっと残念。







いや、カッコええねんけどさ!!






ボニータにしてくれたら100点やった。







マスクは持ってなかったけれど、あとは持ってたわ真顔当然よね、15回観劇行って毎度キャトルレーブで買い物してるねんから、持ってないもんがあるわけないのよww








あと舞台写真3枚ついてるんだけれど、これは持ってなかった。







でも持ってないってことは「好みでは無かった」という事でした。笑








これはね、等身大2倍サイズタペストリーが10000円、あとはまぁおまけ、みたいな感じ!!新しい監修グッズが出たから在庫は福袋に!ってな事ですハート福袋ってのはそう言うモノですわよねキラキラ







いやーしかし。














でけえ。何回言うねんww



写真では伝わらんのが残念。







これをかけるには、椅子に乗って手を伸ばしても下に付くので、脚立に乗らなきゃ無理なのよ!!ちょっとした脚立じゃ無理よ!!ガチ脚立よ!!










タペストリーは2メートルだけれど、かける紐が更にあるので250くらいあるんじゃないかしら?





真風さんのは3メートルくらいあるんかな?笑







でも最高です。







アタクシのクリスマスプレゼント、こちらで十分でございます、ありがとう、サンタさん。






礼真琴さま監修のレターセットが入っていたので、礼真琴様にファンレターでも書こうかしらハート





JBのフェルトの者です。


って。笑





いやいや、そんなん恥ずかしくて書けんけど、素敵な公演でございました〜言うてさちゅーハートなんせアタクシはウブでピュアなガールやからさ!!





そういや、こないだダイソーで










これ見ただけで吹いてしまった。





お師匠ってマジで凄いわ。笑






ほな!!聖歌隊行ってきます〜キラキラキラキラ






イベントバナー

 



寒いからこれ買った〜はよ届いて〜ハートハート














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎