ごきげんよう様ハート





「リヴァ子のごきげんよう様」





秀逸なタイトルをありがとうございます真顔










星組公演が始まってからというもの、アタクシは夫を予定よりも早く海外出張から引き戻し、家事をさせて観劇三昧をしていたのだけれど(鬼嫁日本代表)









今週末はお休みなのです。









さすがに自粛してるのかって?








いいえ、違います。










チケット

取れんかったんス。




それだけです。






次の大劇場公演はマックスでチケット取りたいと思とります。









実はですね、オカンと12月1日に観劇した時の事なんだけれど、iPhoneの写真に「一年前の写真」ってのがあってね、それ見てみたらちょうど一年前の12月1日がアタクシの初観劇だったのです!!






初めて星風まどか嬢を見た日です。








ついにアタクシも宝塚ファン2年目に突入。






おめでとうございます。






ありがとうございます。






礼真琴さんに会ったのは5月だったか6月だったかまだあとなんだけれど。







アタクシはね〜






何か遺伝子的に礼真琴の何かが響いている感じがするのよ。あの初めて声を聞いた時の息の出来なかった感じ。







今までの人生、一目惚れもしたことはないし、「恋に落ちる」なんて経験もないけれど、漫画などで見る





キラーン、運命の人キラキラキラキラキラキラキラキラ






みたいなのがあったのよ。







だからさー声を聴くだけで涙が出るのよね〜







って話をオカンにしたら






リヴァ子の前世は礼真琴の犬やったんかもしれんな。



って言われてんけど。








犬。







犬。




礼真琴の犬。










アタクシの前世が礼真琴の犬だなんて。











こんな光栄な事ありますか?!



前世が礼真琴の犬。






生まれ変わっても礼真琴の犬にならせて下さい!






地球上で一番幸せな生物。







礼真琴の犬




(礼真琴さんは柴犬のさぶろー君を飼ってらっしゃいます)







アタクシにもし何かあったら次はさぶろー君の弟、シローかゴローに生まれ変われますように。







今後も世のため人のため、円高で資産がダメージを食らっておりますが、株の売買や投資などでたくさん納税して寄付もして人様のためお役に立てるよう毎日生きていきたいと思っています!!







神様!!







シローかゴローに生まれ変われる事と、







別箱公演のチケットお願いします。




ほな、家族の犬のアタクシは家事でもします。







ボニータ!!













ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎