いやーーーーーー







最高でした。



あ、皆様どうもこんばんは。











観に行った公演の千秋楽配信。





観に行った時はもう内容より、こっちゃんが動いてる事に感動して、ずーーーっと目で追っていたし、ありちゃんのオーラに殺されていたので、配信でやっとこせ舞台全部を観ることができたわ!!ちゅー






なんか全国ツアーで休演して大変そうやな〜と思ってたので、元気そうなお姿を見ることが出来て良かった飛び出すハート






観た人、ちょっと聞きたいねんけど真顔






メルセデス、エドモンが収監されて1ヶ月して獄中で自殺したって聞かされて、すぐフェルナンと結婚するやん?






なんで?



早すぎん?なんかどうしても結婚せなあかん理由とか言うてた??





あとさ、息子のアルベールの事。





「アルベールはあなたの子よ!」





ってメルセデスがエドモンに言うやん?





捕まって1ヶ月で再婚してるからフェルナンの子供かもしれんやん?!子供生まれた時はフェルナンもメルセデスも幸せそうにしてたやん?!どっちの子か分からんやん。






なんで?





メルセデス、ギラギラのネックレスつけてたのに途中からエドモンとお揃いの貝殻のネックレスにつけかえるやん??旦那おるのに!!エドモンが収監されてる間にその友達の金持ちフェルナンと結婚したのに!






なかなかの女やな、メルセデス



と思ったのはアタクシだけかしら?!笑






そういう女、むしろ好きやけど。笑






とは言え、号泣しながら観てましたけども泣






代役の方もすごいわね〜短期間で。全然代役感無かった、さすがレベル高いわ、プロだわ!!






あと梅田で見た時は左側に座ってたから右側のお芝居が観られなかったんだけれど、やっと配信で観ることが出来たのよちゅー






礼真琴様、声すごない?





モンテクリスト伯の時、めっちゃ怖いやん。おじいさんの時はもう声がおじいさんやん(語彙力)神父さんの時は高い声やし、なんなん。何役できるん。






もう

凄すぎて

わろてまうわ



とにかくちゃんと細かいところまで配信で観ることが出来て幸せでした。






それと






ブログに何回書くねんでお馴染みの






ボニータ







アタクシの待受もボニータなのよ。





アタクシ今日ね、1人でリビングで観てたのよ。





今日のオープニングの






「グゥラァぁぁん、かぁんたぁんてえええええ」






が前見た時より凄くて鳥肌やってんけど。






ボニータよ。





そんな事よりボニータなのよ、奥さん。





今日はもう踊る前から前はだけまくってて、やる気満々やったわ、礼真琴様。最高。






もう一回言わせて。






最高。





ほんでアタクシ何回かグランカンタンテ観てるねんけどさ。好きなのはBlu-rayの





「ヴァぁぁーー!!バイラ!!」





が好きやねんけど。





今日のバイラは





ヴァイラ!!!


で過去のバイラを超えてしまいました。





おめでとう

ございます。



例えどんな事があったとしても

円盤化お願いします。



今日のヴァイラを円盤化して下さい!!笑い泣き泣







配信があったってことはカメラは入ってるし、円盤化するのかしら?休演者多いからしない??いや、大切な収入源だもん、するわよね?!







絶対して下さい



アタクシは今日ね、もう涙腺がボロボロで、モンテクリスト伯の時もストーリーで泣いて、グランカンタンテの時は瀬央さんで泣いた泣





なんか瀬央さんの存在、最高だわ。いつも明るい瀬央さんがやはり辛そうなお顔をされていたし、こっちゃんもご挨拶で泣いてたし、何よりもうアタクシの涙腺をぶっ壊したのは







舞空瞳の涙







なのよ。





舞空瞳ちゃんと星風まどか嬢は泣かないって勝手に思ってたのよww美しすぎてロボット感があるからかしら?滝汗





その舞空瞳ちゃんが泣いてるの見て










こうなったわ。





あかん、止まらん。





ブログを打つ指が止まらん!





とにかく!!!





言いたいのは、




礼真琴「熱いぜ!!」



笑い泣き「星組〜!!」



礼真琴「燃えろ!!」



笑い泣き「星組〜!!」




礼真琴「進め!!」




笑い泣き「星組〜!!」




礼真琴「星組ぃ〜!!」





笑い泣き「パッショォォォーーン」









これを大声で、全力で、自宅のリビングで、1人で叫んだって事です。






楽しかったです。ありがとう。






星組〜!!

礼真琴〜!!

サイコー!!



ほな!!






ボニータ!!



最後のご挨拶で礼真琴さまが




「1人でも再開を待ち望んで下さるお客様がいるなら、こちらも1人でも舞台に立つ!そうじゃなきゃおかしいだろ!」




とおっしゃっていて、





一生ついて行きます。


って思いました。




以上です。笑