ごっきげんよう〜様ぁぁ〜飛び出すハート





昨日はね、





https://www.energyland.jp






ここ行ってきてん。






あえてアドベンチャーワールドではなくこちらw






お部屋の窓から見える超絶至近距離にある、エネルギーランド。












トリックアートとか









足が長く見える鏡とか







アタクシが超絶短足に見える鏡とか。






まぁね、






普通だったわww






楽しかったです



とは書けないレベルに普通だった。笑







この白浜旅行が終わったらね、娘は小学校時代のお友達とお買い物に行く約束をしているらしいんだけれど。







そこにいつもいる唯一の男子。







娘が小学生の時、娘の事が好きだった(今は知らない)って他の保護者に聞かされたのよ。






どんな保護者やねん滝汗






その男の子が一年生の時に、うちの娘と遊びに行きたくて色々声をかけてくれてたんだけれど、その誘い方がもうね、可愛すぎて悶絶したのよ真顔







学校終わったら

花の蜜吸いに行かへん?










かっわゆー!!



ちょっとお茶しに行かへん?の小学生バージョン。






高学年になってからは、さすがに花の蜜じゃなくなってたけど、娘が消しゴム忘れた時も、何も言わずに自分の消しゴムを半分に切ってくれたりしたんだって!!







母親のアタクシから見たらもう






めっっちゃ

ええ子やん♡




やってんけど、娘に聞いたら







いやいやいや。

あれはナシ。



バッサリ。






女っちゅーのは、やっぱちょっと危険な男に惹かれるもんなんスかねえーーーーーーー?!親目線やと花の蜜吸いに行かへんなんてもう最高にピュアで可愛い男子なんやけどぉぉーーーー!!








もちろんそのお買い物にはその男子も来るのよちゅー







もちろんもう別の中学に進んで3年だから、彼には別に好きな女子がいると思うけど、







なんか







かーちゃん

ドキドキするわ♡←キモい






なんかええよなぁ〜青春やわぁぁ♡






恋かぁ。





もう何十年もしてへん(オイ)





そしてこれから一生することない(はず)






若いって

よろしなー!!






シリカってのが美容にいいらしく頼んでみたわ♡


お部屋で今日は3人で読書する予定ちゅー


暇やからふるさと納税もまとめてしよかな真顔







ほな!!











ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎