おはようございます様ぁぁーーーロゼワインシャンパン





ダウンタイム2日目でございまぁぁすちゅー飛び出すハート





昨日も隙あらば冷やしておりました〜!!











これマジで最高。





うちのリビングって天井がかなり高くて、南側が全面ガラスなのよ。しかもかなり広い。





だから






かなり暑い



昼間はほんまにエアコンがあまり効かん。でっかいエアコンが入ってるけれど、それでも暑い。





ユズヒコなんて昨日






お母さん

クーラーして


言うてきて。






いや、つけてんねん、つけてコレやねん!!







言うくらい暑い。






だからこの保冷剤で頭冷やしたりしてたら少し涼しい〜!!






で、






ダウンタイム2日目。笑







腫れはまだある。







顔が浮腫んでる感じの腫れ。






目の下がバーンと腫れてるのは治まってて、今はね、顔全体浮腫んでるって感じかな。言わなきゃ分からない程度だと思う。






眼球をグルグル回すと、目の周りに違和感があるので腫れてはいるんだと思う。






でもね、ちょっと気付いたことがあるの。






脱脂する前、目の下に脂肪があって、それが影になってクマになってたんだけれど。







オペ後は目の下が腫れて膨らむでしょ。その膨らんだ下がやっぱり影になって薄く黒くなるのよ。






クマってちょっとの顔の凹凸でもなるんやな



でも今朝は部分的な腫れはほぼ無い、顔の浮腫みが残ってる感じなので、そのクマがない。







クマがないの!



まぁ今はまだ浮腫んでるから凹凸がないからクマがないってのもあるけれど、浮腫が消えてもクマが出現しなけりゃ大成功だよねー♡






やっぱね、これって整形じゃない?







整形する上で心配なのは






不自然になる事



なんだと思うのよ。





「若返る」ってのも不自然になってるんだと思うのよね真顔「5年前と変わってない」くらいがちょうど良いんだろうけれど、美容医療ってやり出したら止まらないのよねー。でも芸能人とかインフルエンサーとかもやっぱ美容外科通ってるって公言してる人は顔が不自然なのよ。






ダウンタイムが長ければ長いほど、大きなオペで変化も大きいし、短ければ効果が薄いって事なんだと思う真顔






脱脂はどうなんだろうね〜まだ完成形じゃないから分からん。笑






この程度のダウンタイムなんだったらそんな大きな変化はないのかなーなんて思ってる真顔良い意味でも悪い意味でも飛び出すハート






あ、そうそう、昨日書くの忘れてた値段!!





脱脂+笑気で




181500円。


抗生物質と痛み止めは3日分出たけど、料金に含まれてる。







Googleの口コミも30件くらいあって4.7。やはり先生がとても優しいし仕上がりが綺麗って書いてたわ真顔





先生、多分30代後半くらいだと思うんだけれど





めっちゃ

綺麗。


あ、男性ね。




お肌がめっちゃ綺麗。




美容外科は先生が綺麗じゃないと説得力ないもんね。笑




開業されてまだ1年経ってなくて、先生に「なんでこんな値段安いんですか?」って聞いたら





「美容医療って安い方が怖いよね。笑




自由診療だから値段は自分で決められるんだけれど、安くしたのは開業したてで、単に患者さんにたくさん来てもらいたいってのもある。笑




あと無駄なものは一切つけていない、美容外科って患者さんは分からないからって色んなモノをつけて儲けようって言うところが多いけれど、まぁそれも経営スタイルなので否定するわけではないけれど、僕はそうはしないでおこうって開業するときに決めたんです。だから安いわけではなく(妥当な金額)だとは思ってる。





とは言え、今後患者さんが殺到して予約がなかなか取れないっていう状態になれば、値段は上げるかもしれないけど。笑」







って言ってはりました。正直ww






大手は高いけれど症例数が桁違いだろうから、安心を買うって意味では大手の方が安心かも。アタクシは前にブログでも書いた「湘◯美容外科」で目の下のたるみすぐ取れますよって言われた時の言い方がちょっと好きじゃなかったので、それ以降、ボトックスやアートメイク、今回の脱脂は大手じゃ無いところばっかり選んでる。笑






結果






満足している




合う病院を無料カウンセリングとかで探すってのが大切かと思われます!!





ほな今日からメイクしてみるわ!!





ほんでもう食べるものが何も無いので、スーパーにお買い物に行って参ります。





ほんまはデパート行きたいけど、メガネやし、イトーヨーカドーにするわ。笑







ほな!!















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎