ごきげんよう様〜ちゅー飛び出すハート





自分の部屋のテレビ大きくして、音響システムも入れた真顔





最高の日曜日を過ごしたわちゅー







ちなみに午前は






これ最後まで読んだ〜!!




すっごい面白かったウインク




面白いってのは興味深いってのももちろんあるけれど、声出して笑う系の面白さウインク宝塚好きな人はもちろん、好きじゃない人も面白い内容やと思うちゅー





なんか







これ観ててんけど、紅ゆずるさん、、、



紅子ってお笑いキャラみたいなのをやってるみたいなんだけれど、この真面目なスカーレットピンパーネルの劇中に「紅子に言うからね〜」とかアドリブ入れてはるねんけど、





えーーーーー





Blu-ray買ったのに、そんなん入ってるんや滝汗





ってちょっとショックやったのよ!!








世界観に浸りたいのに「紅子〜」は無いわ。






それから礼真琴さんの作品を観たいねんけど、紅ゆずるさんのは、うーん、って感じになっててんけど










これに出てくる紅ゆずるさんがもうね




めっちゃええ人やねんw


礼真琴さんが大好きな紅ゆずるさん、アタクシも好きになれそうになったのは、この本のおかげ。笑




でさ


オカンの話。




宝塚興味ない人ごめん。笑




宝塚にはさ、公式のファンクラブ「友の会」ってのと個別の「私設ファンクラブ」があるみたいで。










この時、申し込みに行ったのは「私設ファンクラブ」なのよ真顔





うちのオカンはアタクシと2人で行った花組公演が初観劇(昔には何回か行ったみたいだけれど)そこからみりおさんにハマり、みりおさんの好きなカラーのバーキンを外商経由で買ったわけやけれど。





その後はアタクシとは別々に行動してたから、今のご贔屓は誰とか知らんかったのよ。





アタクシが礼真琴さん沼にハマってる事も知らん。





で、今日ちょっと用事があってオカンに電話したんだけれど。





オカン、ご贔屓さんのファンクラブに入ってるらしいねん真顔





でも「入らん方が良かったかもしれん」言うてたのよ滝汗滝汗滝汗





誰のファンクラブかは伏せるけれど、とにかくお金がモノを言う世界みたいで、金額=貢献度って感じ。まぁそれはその好きな方のお役に立てるならば〜って感じやねんけど、純粋に観劇を楽しんでたあの頃の方が良かったって思ってるらしい滝汗





金額も大きいねんな〜ビックリ!!





高給サラリーマンの年収くらい貢献してはる人もおるねんてさ〜滝汗




もちろん誰のファンクラブに入るかにもよるみたいやけれど、ちょっとアタクシの目指すところではないかもな〜と思ったのよねポーン





まだかなりのライトなファンだからかしらね?





礼真琴さんクラスになったらすんごい大人数のファンクラブだろうし、高給サラリーマンの年収を貢献する人が何人もいるとは思われへんけど、いや、おるんかな?そうしたらもう億単位の収入あるやん滝汗しかもそれって所得なんかな?(余計なお世話。笑)





一回入ってみて、違うと思ったらやめたらええかな?滝汗滝汗滝汗





いやー知ってたけど。





特殊な世界やな


うちのオカンは人づてにファンクラブに入ったみたいで、その紹介してくれはった人もまぁかなりのアレやし(アレ?笑)まぁオカンもどこの誰かは知られてるから




太客


と判断されたんかもなーーーーー





アタクシはね、礼真琴さん激推ししてるけれど全組観るし、多分柚香光さんみたらグッズ山ほど買うのよちゅー移り気な女なのよ。笑






SNSとかで「階段降り」「羽の大きさ」とかすんごいバズってたけど、それもあんまり興味ないんだよねーーーーこれもっとハマったら騒ぎたくなるのかしらね滝汗






とにかく





まぁ人それぞれ楽しみ方あるやんな!!





アタクシはアタクシのスタイルで推して行くわちゅー






ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎