ごきげんよう様〜!!







皆様お元気〜!?















初しまむらにて

一皮剥けたリヴァ子がブログを更新します。


(おおげさ)




行ってきたで、しまむら。














いやービックリしたわ!!






すんごい人やった!!






試着室なんて長蛇の列やったわ滝汗






お店入ってすぐにさー









キャーーーーーってなって










ワーーーーーーーーーーーーってなって











初めて見たーーーーーーーーー!!ってなって












さすがにこれはいらーーん!!



ってなったんやけどw








早速よ、ユズヒコのmarvel。












marvelあった!!すでにシワシワやんw




とりあえずこれは全部カゴに入れた。











値段どーなってんねん。






お店出てからコメント欄見させて頂いたんやけど、掘り出し物も探せばあったんか〜さすがに大人の物は使え無さそうと思って子供服だけ(あとはんぎょどんと)見てんーーー笑い泣き






掘り出し物と言えばさ












ポロ






ASSN。



アスンちゃうで









アソシエーション




いやいや、ちゃうちゃう、偽物ちゃうて。







自らをポロ、アソシエーションと名乗ってはる。








ポロ連合や。



元祖ポロ。





ポロの総本山やな。






ポロの連合軍や。










よく見て















なにこれ?ポーン








どこかで見たことあるけど、よく見たら全然違うでな。














ほら、子分のラルフローレンとは全然ちゃう。











さすがポロアソシエーションやで!!真顔










でさ



レジ並ぶやん。








お店の方がね、アタクシのカゴを見てこう仰ったのよ。








お客様、このTシャツはお一人様2点までです。








•••••••。





なんて事ー?!



しまむらのTシャツはバーキンケリーと同じ、2枠しかないのよ、奥様ーーー!







しまむらはエルメスと同じなのよーーー!!







Tシャツ2枠までですってーーーーーー?!







夫でもいれば夫名義であと2枠使えたっちゅーのに!!アタクシ一人なもんだからさー!!







2枠だけなのよーーーー!!



バーキンケリーと同じ扱いとはね。





やるわね、しまむら。






ってなわけで収穫は










大物marvelで、2枠使い切りました。笑





はんぎょどんは多すぎて選びきれんかったー!!





大人の掘り出し物、次行った時探してみるわね!






帰ってきてmarvel見せたら、体操服を脱ぎ捨てて着替えてポーズをとるユズヒコ。










お気に入りのチョコホイップと共に。笑













購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎