やっほーーーーい!!ちゅー







昨日は大阪行ってきたよ〜飛び出すハート








子供たち連れてったんだけれど、やっぱもうコロナも落ち着いたしで








すんごい人!



ご挨拶に回ったりしてたんだけれど、もうねー






マジ疲れた!



忙しくてお買い物にも行けなかったし、なーんも楽しくなかったわ。笑






コロナ禍で話さない事に慣れたのか






よく知らない人と話すの疲れるようになった



元々、鬼のコミュニケーション能力だったんだけれど、歳のせいかコロナのせいか、疲れるわね〜!






もちろん話の面白い方と話してても疲れないけれど、お話の内容がイマイチぱっとしない時とか、






あと自慢?





褒めてくれくれジジイとかおるやん?!


ほんま疲れた。




えーーーすごいですねーー!!




に疲れたチーン







言葉遣いとかにも頭使うやん?





普段お下品な話し方ばっかりしてるアタクシだからさ〜、たまに綺麗なお洋服着てお上品な言葉遣いとか頭使うやん?!





あら〜

すごく思い上がっておられるんでごザァーますわねえ〜!


なんて言われへんやん?笑





あらー奥様!

お化粧がド派手でござぁますわね〜!


やだ、よく見たら、あちらこちらイジりまくっておられるんでござぁーますわね?!





とかも言われへんしさ〜!!





あー人付き合いって難しいー!!






今週はもう大きな予定はないからゆっくり過ごすわー飛び出すハート




















購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎