おっはyoーーーー!!







昨日は色々アドバイスありがとう飛び出すハート








昨日はね〜宝塚の生配信があったので、午前中にバタバタ用事を済ませてきたのウインク












見てー!!




これさ、ハワイのシャンプーとボディーソープなの!!すっごい良い香りなのよー♡













プルメリアとガーデニアとココナッツのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ買った飛び出すハート








気分だけでもハワイ♡






バスルームごとハワイの香りになるよちゅー














でねーー昨日ガソリンスタンドでスタンプ集めてティッシュ貰ったの〜!!笑









燃費が悪すぎて毎週ガソリン入れてるからすごいティッシュ貰えるんだよニヤニヤ









リヴァ子、えらいー?









できる主婦感出てるよねー真顔飛び出すハート








ところでさ、








昨日さ、夫がね。







「ねえ、リヴァちゃん、今度さ、



お遍路行かない?


って言ってきたの。







お遍路。







お遍路巡り。









あのおじいさん達が巡ってるやつ。








いにしえのスタンプラリー。








っていうかさ。







は?



何なんそれ。





めっちゃ

楽しそうやん!ちゅー



でねー




お遍路ってさ、何日もかかるでしょ?





https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mercedes-benz-cars/models/v-class/v-class-mpv/V-220-d-marco-polo.html






これ。





横幅も2メートルないし、良くない?





乗ってる人いるかしら??いたらどんな感じか教えてほしい〜飛び出すハート





アタクシね〜富士山にも行きたいのよ〜ニヤニヤ





その相棒にキャンピングカー1台くらい持っていてもいいかなー!!なんてねー!!







まぁテント買ってから一回しかキャンプ行ってないけどねー笑







今朝走ったら、すんごい暑くて汗だくになったから涼しいウェアと日焼け対策買ってきた飛び出すハート





シューズ買った店員さんにオススメしてもらったよー♡





「ちゃんと走ってすごいです!」





って20歳くらい下の子に言われたwwww















サラサラで涼しい!!







こんなやつ買ったら、めちゃ暑かった滝汗滝汗





あとねー














この半袖のインナー買ってみたけど、








キャミソールのよりもカバー範囲が広くて絶対に下着が見えない♡首のあいてる服に良いかも!






それと


個別のメッセージで、何件か昨日の投資話のことに関してご意見というかご指摘というか、頂いたんだけれど。




うちは複数の税理士がついているし、アタクシなんて二ヶ所から所得があるので、二つの税理士事務所がついているので、所得は全部申告してます。ご心配なく。笑




この投資話は怪しいとは言え、個人投資家に億単位のお金を渡したわけではなく、「会社」を通しているので詐欺というか劣後債的な要素の大きな投資です。怪しいっていうのは「違法」ってことではなく「合法的にリスクが高い」って事で書いたつもりです。




いち個人に億単位の現金を渡して、それによる収入を脱税してるなんてことはないです。笑





うちの夫は世間知らずですけれど、




そこまで

馬鹿じゃないw


そんな些細な脱税をして会社や家族を吹っ飛ばすほど馬鹿じゃないわよー!





そしてだね。




もし夫が億単位の違法な投資をして得た利益を脱税してたら




ブログに

書くわけない。


アタクシもそこまで馬鹿ではない。笑





なので





ご心配頂いてありがとう。


大丈夫です。


ちょっと誤解を招く書き方してしまったわね、ごめんなさいねチーン




ではではーーー!!







購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎