ごきげんyoーー飛び出すハート








今ね、桜嵐記観ながらブログ書いてるよウインク










いろんな人に、




桜嵐記観てねえの?!


って言われたので観てみることにしたのーちゅー














まだ始まったとこなんだけれど、アタクシは



和物が苦手なの


また見終わったら感想書くわーニヤニヤ飛び出すハート








なんでか分からないけれど(笑)





イライラしててさw





断捨離したの真顔








マジ捨てた





少しスッキリしたわ!!








アタクシって季節ごとに全部服を捨てるか寄附するかしてるのよ真顔







そこそこお高い服とかアウターとかは持ち越すけど、普段着はワンシーズンで全部捨てる真顔









前にyoriでジレ買ったんだけれど







これ。






一回も着ずにもう暖かくなってしもた滝汗滝汗







これは持ち越すわ真顔








暑いね、多分また秋まで着ないわ真顔




そだ、今日は0のつく日。




イベントバナー

 

イベントバナー

 



これだね〜!!







ふるさと納税もしなきゃね。








これもっかい頼むわ!!




最近買ったオススメの服はね〜











これ最高。ベージュも買ったわ!!






これ!!


これレビューではレインコートみたいって酷評されてるねんけど、これはレインコートというか硬めの素材やからこそ綺麗に広がって履けるのにー!!と思ってる真顔






この上下はとても気に入ってる真顔(ちょっと袋から出したばかりでシワだらけだけれど滝汗










この上下も良かった。

脚長効果も有り♡





後ろはボタン。


前はクロスしてる。







前が短いからスカートに合う!!








これは去年から持ち越しした。気に入ってるちゅー






スカートと見せかけてパンツなの!!





さてと〜!!




桜嵐記、ちゃんと観るわ!!




じゃねー!!




購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎