ごきげんyoーーー飛び出すハート




ぶっ飛ばした


なんとかユズヒコの帰りに間に合った滝汗







危なかった滝汗滝汗滝汗







すんごい

人やった。



もう店員さんがずっと走ってるくらい忙しそうやったわー飛び出すハート









もうすごいたくさん種類あるから迷いに迷ったチーン




多分一時間くらい居たと思う滝汗滝汗







前回はこの二つ買ってんけど、結局小さいサイズしか使ってないから、今回も小さいサイズ。そしてスマホケースと真顔飛び出すハート




ちょっと夏っぽい素材にしたよーちゅー




バッグ二個買おうと思ってたんだけれど、もうねー悩みすぎて決められなくて一個にしたチーン





あとはね〜




ファミリア行ったわ飛び出すハート









ユズヒコの学校に持っていくバッグとタオル。




アタクシ前も書いたと思うんだけれど、神戸はさ




バーキンにファミリアのレッスンバッグってのがデフォやな




このタイプの下が革のやつ。



だいたいバーキンにレッスンバッグ持ってはる。






ファミリアも華やかでんな。







ヴィトンも移転してはった。




大丸の一階にシャネルの期間限定みたいなお店出てたけど、バッグ一杯あったで〜完全予約なんかな?




ちなみにエルメス、並んでた。一応並んで聞いてみたけど、なーんも無かったニヤニヤツイリーも無し。





それとねー










美味しいよね、茅乃舎。


ピクルスもトライしてみるちゅー









ネットで買った方が安いんかい


次からネットで買うわw







ユズヒコお気に入りのピスタチオ真顔






話戻るけどw

その例のバッグ屋さんでさ


店員さんがもう忙しすぎて声かけられへんから、自分で色合わせて持ってみるねんけど、近くのマダムに



どっちがええ?


って聞かれて



「えーーーー、そうですねー、アタクシだったら赤かなーーーー、どっちも素敵だけれど、やっぱ赤かなーーーー」




って答えてさ、アタクシもスマホケース、死ぬほど悩んでたから




どっちがいいですか?


って聞いたら




右ね。

絶対キラキラついてる方が可愛い。


って言われてキラキラしてる方買ったちゅー飛び出すハート





そしたら別の人も




「すみません、これどっちがいいと思います?」




って聞いてきて、途中5人くらいで相談しつつ決めるという状態になって、なんかもう




めちゃ楽しかった!!


結局マダム達も「えー貴女の持ってるそれ可愛いわね」言うてどんどんバッグ増えてって、結局バッグ8個買ってるバーキンマダムもおった。笑





やっぱお店で買うの楽しい〜飛び出すハート






娘もユニバ楽しかったみたい飛び出すハート


ユズヒコもデイサービスで公園行って楽しかったらしいわちゅー





みんな

楽しい1日でございました♡