おっはyoーーーーー!!




昨日は特にブログに書くようなことも何もなくw




ゲームをして過ごしたわ!








相変わらずこれにハマっててずっとやってる。




どーでもええ話やねんけど、ちょっと書くわ。





昨日の晩御飯










このお店行ってん真顔





前にテレビでやってて、急に食べたくなって。





激ウマ


やったのは言うまでもない。




 






アタクシは辛いモノが大好きでさー




このお店は実家近くにあるお店で、学生時代はよく通っててんけど飛び出すハート





子供がおると辛いの頼まれへんやん??





でもここは前半焼肉やから子供らにはそれ食べさせて、大人は焼肉と鍋両方食べられるのよ飛び出すハート






そら太るわ滝汗滝汗滝汗



でもすんごい美味しいのー!!









これも、似た味よ飛び出すハート





辛いホルモン鍋。






でさ



そこでなんかしらんけど娘が饒舌でさ。





垂直跳びの話になって、






垂直跳びってどれくらい跳べた??」





って聞いてきたのよ。






そしたら夫がさ






俺はさ、

結構跳んだよ







膝から上の長さとジャンプした高さを足したら垂直跳びの高さだよね?





ってずっとこのポーズしてたら





店員さんが

注文取りにきた



そら





何回も手挙げるねんからそうなるわ。






娘、涙流して笑ってた。笑





その後もこっそりお座敷席の角で手を挙げて、店員さんチラチラみてた。






別に

手挙げる必要

なくない?



手下げたまま、膝から手の先まで見たらよくね?






別にええけどw



帰り遅くなって、すぐそばが実家やったら泊めてもらおうかと思って電話したら、近くのマンションの鍵をQRコードで送るからそこに泊まればって言われて、今実家近くにおるねんけど





QRコードで

鍵送るて

すごない?滝汗滝汗滝汗





今日はここから一旦ど田舎に帰ってからホテルステイ行って参りまぁす!!





ちょっとめんどくせえー笑









これが届いたんだけれど、めちゃ良かったわ!


ワンピースの上から良さそう♡








あとぉ〜これのピンク。




太ももがぁ〜




パッツンパッツンです滝汗








これのベージュを何故か間違えて2枚買ってしまった滝汗滝汗滝汗滝汗服自体は可愛いけど!!








この服もデブなアタクシには良い感じのオーバーサイズでしたーー!!





気持ち痩せたら着画載せますわね滝汗滝汗滝汗





どれだけ先になるか分かりまへんけどw






ほなそろそろ家帰るーーーー!!










購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎