やっほーーーい飛び出すハート




今日はねーお友達とヘッドスパ行ってきたの真顔




気持ちよかった〜ウインク








いい感じでした飛び出すハート




帰りに少し買い物行ってね、お友達がオススメの細見えパンツ買ったのー!!








上は



年中モンクレールやん、アタクシ滝汗滝汗





下が






これ!!!


めちゃ履きやすい。




しかもなんか足長効果ある!!







黒のパンツ欲しいと思ってて、試着したら思いの外よくてデニムも買ったー飛び出すハート











こんなんにスキニー可愛い!!



最近このヒラヒラ系が気になってるー飛び出すハート



なんか気がついたら春になってるやん。






これ買ったけどもう出番なさそうやなぁー




また寒くなったり、、せんよなー滝汗





そうそう!!






ZIPにご出演されたみりお様、










葉っぱの3


がTwitterランキング25位になった。





さすがみりお様ーwwww






ヒルナンデスにみりお様、降臨。












あ、あ、あ、アタクシのーーーーーいつも買う豚まん食べてはるやんかーーーー!!





皮が甘くて美味しい、言うてはりましたー!!







この下のアイスも美味しいよ。笑





さてーーー夜のみりお様に備える!!






購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎