やっほーーーいウインク飛び出すハート








昨日はお昼からネバーセイグッバイの生配信見たよ飛び出すハート











いやー何度見ても良い。







芹香斗亜さんがカッコいいのと、桜木みなとさんの悪役がたまらなく好きですーーー!!







ありがとうございます!!






最高でした。









あとこれだけ言わせて。









アタクシが密かに最近気になっていた







極美慎くん。




https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20220314_002.html







初主演おめでとうございます!!








観に行きたい〜飛び出すハート







ところでさ



基本的に金持ち喧嘩せず精神に則ってるアタクシなんだけれど。笑






ちょっと今ね





完全に

キレてます。










いや、キレてるんスよ。







修理に出してたクルマ、帰ってきたの。










綺麗になったのよウインク飛び出すハート





そら150万払ってるから、




綺麗にもなるわな。



いや、ほんでアタクシが怒ってるのはこの某ディーラー(ポルシェとは言ってないわよ)の営業担当者の男に、なのよ。





あのトヨタのおじいさん車を代車で借りてたでしょ??





昨日の夜にその営業担当者から





ガソリンは満タンで返却して下さい



ってLINEが来たの。






分かってる、わざわざ言わんでも分かってる。






毎回満タンで返してるやん、いつも満タンでこーへんけど、満タンにして返してるやん。なんなん。







うちはいつもクレジットカードで支払ってるんだけれど今回も自宅にカードリーダー持ってくるもんだと思ってたら持ってきてなかったのムキー





だから「支払いは?」って聞いたら





後日お振込みで大丈夫でございます。



っていやいや。毎回カードやん。




振り込んだ事ないやん。なんなん。




ほんでやで。



こんだけ預けてたのに、車内清掃せずに戻してきたのよ。洗車はしたみたいだけれど。





車内清掃せーへんのかい。






いやー

それはないわ。



諸々、それは無い。







現時点でもうちに4台某高級車あるやんチーン





過去にも何台も買ってるやんチーン





2年おきに買い替えてるし、全部その営業の男から買ってる真顔





この一連の出来事。





「ガソリン満タンで」




からの





「お振込みで大丈夫でございます」





からの





清掃無し。












ハァァァァ?!

なんなんマジで!!





アタクシはもう二度とここで車は買わん。夫のあとの3台も買い替えのタイミングで全部その某ディーラーからは引き上げるムキー





実家のオトンの某スポーツカーも夫と同じ色のをオトンが欲しいって言うて、この店にたまたま展示車あって買ったから、つぎ買い替えのタイミングで別の店で買ってもらうムキー






全台引き上げてやるわ、ゴルァ!!





ふざけてるやん。





なんなんわざとなん?!(めちゃキレてる)






夫が明日電話して聞いてみるわって言うてるけど





もう遅いですぅぅぅーー



謝りにこようが何しようがもう決めたから!!






買い替えのタイミングの時はもう飽きるほど車持ってきてニコニコずっとしてるくせに(これは普通w)定期点検とか修理とかの時は、テキトーなのが丸わかりなんですけど!?ムキームキームキー





うちは本当に車のディーラーはハズレばっかりで、某Lディーラーもチャラ男やし(これは嫌いじゃないけど。笑)某Mの時もチャラ男やった。某Bの時はもうほんまクソ営業やったし、今回が一番マシやと思ってたのにムキームキームキー












まぁ確かに。





一年に何台も買い替える人もおるし、うちなんていうても2年に一台やし、末端客なんかもしれんけど、それでもちゃんと対応するのが仕事でしょうが。






とにかく、もうあの某ディーラーからは買わん、決めたし。





もう

決めたし!!







夫はさーーーーー




「モンスターカスタマーじゃない?」





って言うねんけど、そうなん?!





アタクシ





モンスター?!



ねえ、アタクシってモンスター?!




これがもしモンスターなら改める。




またここからバンバン車買うわ。





アタクシちょっと地雷ポイントが人と違うみたいだから滝汗滝汗滝汗





皆様方はこんなディーラーから今後も車買いますかーーーーー?!




こんなむしゃくしゃする日は買い物よ。








これインスタで紹介されてて可愛いなーって思ったらほとんど売り切れ。黒のMだけ残ってたから買ってみたよ飛び出すハート





M滝汗滝汗滝汗滝汗




入らんかったら娘にあげるわ。笑
















春だから明るい色の服、何枚か買ったちゅー




でもここも売り切ればっかだから、サイズあったらラッキー飛び出すハートって感じウインク





最近ブログとかインスタとか、SNSで紹介されてるお洋服ばかり買ってるので、服代がものすごく安くなった。笑





アタクシはワンシーズンでアウター以外の服はほぼ捨てるので(めちゃくちゃ気に入ってたら残すけど)、まぁ丁度いいかもウインク





今日はネイル行ってくるねウインク





まったねー!!






いや、しかしモンスターなん?!笑





購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎