おっはyoーーーーー!!




昨日は夕方から大阪へ行ってきたわ飛び出すハート




相変わらず華やかやで。









講演会のスタッフの方々に差し入れをウインク








娘の反抗期は終わったと以前書いたけれど、全然終わってなくてwなんか週末は機嫌悪かったから連れて行かなかったわ滝汗滝汗









やだやだ真顔









なんかね〜




うちの両親が




https://www.suihotels.com/suiran-kyoto/





ここに1ヶ月くらい滞在してるらしくて、来週あたり遊びに行こうかな〜と思ってる飛び出すハート





アメックスのポイントで泊まれるみたい!







なんか規約が変わって簡単にプラチナエリートになれるようになったみたいでウインクプラチナエリートになってたわ!!ラッキー飛び出すハート







106万ポイントあるし、何泊かしてくるよ飛び出すハート









娘がユニバに行きたいって言うんだけれど混んでるだろうな〜アタクシも進撃の巨人のは行きたいんだけれど〜!!








なんやかんやで忙しい春休みになりそうよちゅー飛び出すハート











昨日の夜ね〜








これやってから







これをフルセット使ったら、朝めちゃ調子良かった!!もうファンデーションいらんやんって思ったちゅー




塗ったけどw



このピーリング久しぶりに使ったけれど、ゴシゴシするピーリングじゃなくて塗って放置するやつなので、肌を擦らなくて良くて、尚更良いわちゅー飛び出すハート








さてーーー昼から!!












U-NEXTでネバーセイグッバイの生配信観るでーーーーー!!







じゃね!!!!



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎