おっはyoーーーーーー!!










「漢方飲み忘れてますよ」のアイツ。








明日、お友達が来るわ飛び出すハート








マダム達にアドバイス頂いてね、その節はありがとうございました🌸🌸🌸






で、



何にするか、まだ決めてないんだけれど(決めてへんのかいw)たこ焼きかな?!それかパエリア!生春巻きはね〜レベル高すぎて出来ない気がする笑い泣きむかし皮をうまく剥がせなくてボロボロになったおもひで笑い泣き






今日お昼から学校帰りの娘とランチしに行くから、デパートも寄るし、なんかお惣菜買ってこよかな真顔それプラスたこ焼きかパエリア!!





完璧やん!!


ありがとうやでー!!




話変わるけど、この間ね、娘の時のママ友がさ、突然カミングアウトしてきたのよ真顔








不倫してるって滝汗




いやービックリしたよね。旦那の不倫はまぁたまに聞く話なんだけれど、奥さん側の不倫ってあんまり聞かないからさ〜







その時にさ





「引いた?」


って聞かれてさ。




「いや。さほど意外性はない」


って答えちゃったwwww





まぁやりそうっちゃ、やりそうだから{emoji:040.png.ポーン}





いやーしかし。





40歳超えて彼氏ができるとは、ある意味凄い。





でもアタクシは旦那も子供も知ってるので、何とも複雑な、というか、嫌な気持ちになったね真顔





中2の子供が知ったらトラウマよね。





まぁもう始まっちゃってるし、止めて止まる事でもないし、言うべき事は言ったけど、まぁやめないだろうね{emoji:042.png.真顔}







アタクシの知ってる不倫してる人、まぁ何人かいるわ、ほとんど男の方の不倫だけれど、奥さん側も1人いたわね。バレて離婚したけど真顔








まぁ不倫ってそもそも隠してするものだし、お互い割り切って別れる時もスパッと別れて奥さんも周りも誰も知らないってパターンもあるかもしれないけれど、




だいたい

バレてる


と思うんだよね〜、バレて終わってる。






もちろんバレないで続いてる人もいるだろうけれど、バレないで終わってる人っているのかな。







バレなかったら終わらせる理由がないから終わらなくない?








だから終わる時はバレる時だと思うんだよねチーン







引き返すなら今日だと思うよ





とは言った。明日は今日より引き返しにくくなるし、来週はもっとだよ。







「奥さんとうまく行ってない」

「本気じゃないからいつでも終わりに出来る」





これって本当に言うんだな〜とその人を見てぼんやり思ったわ{emoji:050.png.笑い泣き}







子供可哀想だな〜







小さい頃から知ってる子でさ、うちの娘とは超幼馴染なのよ。可愛くて優しくてさ〜途中イジメなんかもあったけれど、学校はしっかり行ってめちゃくちゃ勉強熱心でさ。うちの娘とは真逆なのよ滝汗







夫婦間に色々あったとしても、これは許されるべき事ではないわ。









うちの夫にこの話をしたら夫が






「もしバレたら旦那さんはどうするんだろ?離婚するのかな?許すのかな?」





って言うから





「リヴァ夫ならどーする?アタクシが不倫してたら離婚する?」





って聞いたら、




「うーーーーん、どうだろう。別れはしないかもしれない」




って言われて、





「リヴァちゃんは?俺が、」






って聞いてきそうになったからもう食い気味に




別れるね。

微塵も迷わない。

取れる物は全部取って経営権も取れるとこまで取って再起不能にしてやるよ。




って言ったら、瞳孔開いた目でこっち見てたわ真顔







いやーーーー別れるだろうね。






浮気、不倫って事ももちろん許せないけど、なによりもまず





それがバレる詰めの甘さ





隠し通せない頭の悪さ


が嫌になるだろうなーーと思う。





アタクシはかなり経済的に自立しているし、離婚のハードルはかなり低いわ真顔





やだ!!

朝から暗い話!





今晩から楽天スーパーセールあるでしょ?



朝用の化粧水


探してるの!!



なにかおすすめあったら教えて〜!!




夜は


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】



これ使ってて、あとレチノールとかパック。



朝は





これ使ってるんだけれど、このSK IIが無くなって、また同じの買うか何かもっと良いのあるならそれも買おうかと思って飛び出すハート



乳液は





これ一択なんだけれど化粧水はずっと色々使ってるから、あ、あとクレンジングも!!



何か良いのあったら教えてほしいっす。



洗顔は






これ使ってる飛び出すハート




じゃねーー!!










購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎