おはyoーーーー!!





もうすっかり元気なんだけれど、夫の職場でコロナの陽性者が出たのよ〜もしかしてアタクシと夫もコロナだったのかな〜滝汗





もう2人とも元気だけど滝汗





子供たちは2人とも超元気!!





ところで


いや、

どうでもええねんけどさ

















これ全部みりお様やねんけど(顔をブログで出すのは肖像権侵害になるらしい滝汗





めちゃ

エルメス好きやん!!



この青っぽいガーデンパーティー、もしかしてファンからのプレゼントなんかな?すみれ色じゃね?単に青が好きなんかな??




どうでもええけどw


しっかしみりお様、美しいなー。








↓3枚目のバッグ










柚香光さんもクリックHしてたし、







ジェンヌさんはエルメス好きなのか、エルメスをプレゼントする事が多いのか飛び出すハート




はい、どうでもいい話でした〜滝汗




じゃねー!!