ごきげんyoーーーー!!ウインク飛び出すハート






元禄バロックロック、千秋楽のライブ配信見ました{emoji:050.png.笑い泣き}






娘と一緒に見たの〜飛び出すハート







  

あのね、


   




何あれ?





最高すぎませんか??




星風まどかさんももう素敵すぎて(ちょっとふっくらされた?)もう柚香光さんは安定のカッコよさでねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アタクシの人生に宝塚を授けて下さったフォロワーさん、ありがとう♡





いやあね、元禄バロックロックもショーも素晴らしかったのよ笑い泣きなんかもう泣けてきちゃった。





退団される方のご挨拶とか、柚香光さんの最後のご挨拶とか聞いてたらね





アタクシったらなんて虫ケラみたいな人間なの


って思ったわけ。







って言うのもね、







我が家はリビングにピアノがあるのよ。




ユズヒコがそれを弾きまくるわけ。




だから



ユズヒコうるさい!!

テレビ聞こえないの!!

何回も言わせないでよムキー


って怒鳴ったの。






エーデルワイス(ショー途中の曲)で「エーデルワーイス」言いながらクルクル回って踊るユズヒコにも



もーーーなんでテレビの前に来るかな〜見てるのよ!!ムキー




って怒ってたのよ。




マイティーのソロの時に



ピロピロ、ピロピロ



おい、夫。

何回体温はかるねんムキームキームキームキー


マイティーのソロに余計な電子音入れてくんな。






1分おきに体温はかっとるやんけ。







「どれ?リヴァちゃん好きな人」





って




黙れ。


宝塚生配信見てる時に話しかけてくんなムキー




そんな感じでね〜苛立ってたわけ。








でも宝塚は今さ、コロナで休演続きなの。



たくさんお稽古して休演。無念よね。



それで花組はやっと再開して千秋楽を迎えられたの。退団する方をちゃんとお客さんの入っている舞台で送り出せた事も良かったし、周りの人、そして今ある環境への感謝の気持ち、それを涙ながらに語るタカラジェンヌさんを見て





アタクシは

虫ケラ、鼻くそだと思ったの笑い泣き笑い泣き




夫に「黙れ」って言って、子供に「エーデルワーイスやめろ、テレビの前に立つな!ムキー」言うてさ。




かたや綺麗な涙を流しながら周りに感謝してるわけよ。





なんやこの違い



人としてこのままじゃいけないと思ったの真顔





でももうアタクシにあんな純粋な涙なんてないんだろうな〜周りの人に感謝して流す涙、なんて美しいのかしら。






最後のご挨拶、柚香光さんの「愛してます」。




100億点じゃねえですか??


ご挨拶も完璧でした。




アタクシはね、明日から




清く正しく美しく生きていこうと思います!!笑






明日海りおさんがブルーのガーデンパーティーお持ちのようなのでこの色のガーデンパーティー、持ちうる限りのコネを駆使して絶対にこの色のガーデンパーティーを手に入れます!とりあえずバーキンはいらねえ、先にみりお様と同じ色のガーデンパーティーを手に入れるわよーーー!!




とにかくね、



  

アタクシは





明日から





ブランニュー

リヴァ子


としてお上品に周りへの感謝を述べまくるつもりなのでそこんとこ宜しく!!ウインク









Blu-rayかDVD迷うな〜



テレビで見るならBlu-rayなんだけれど、車で見るならDVDだしな〜♡2枚買えばいっか飛び出すハート





とにかく最高な一日でした飛び出すハート





花組〜

最高〜!!


じゃねー♡



私のお勧めmy pick



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎