おはyoーーー!!




今日は寒いわね〜




娘を送る時に、フロントガラスが凍ってて、直にお湯ぶっかけたら自分にもかかって、すんげーーー寒かったわよ滝汗滝汗滝汗







地面も凍ってる。




今日はねーちょっと名のある方とランチしてくるのーーー真顔飛び出すハート楽しみでね〜やっぱ綺麗にして行かないと失礼かな〜って思ってね飛び出すハート朝から気合い入れてメイクしてたのよ{emoji:048.png.ウインク}






まぁ顔は見せたもんじゃねえけどね真顔











見て。髪の毛も巻きに巻いたわよね。





このシャンプーでツヤツヤよ!!









一旦こうなったけれど、寝癖直しで伸ばしたわ滝汗






アタクシはさ、誰とも会う予定がなくてもバッチリメイクはするのよ真顔






でもまぁ人と会う時の7割くらいかしらね?






今日会う人はお綺麗な方だし、アタクシの中では有名人の部類に入る方なので、失礼がないようにってね!!!





何度も何度も

重ね塗りよ!!


アイシャドウも塗ってアイラインも引いてマスカラも3回は塗ったわ真顔




鏡見た時、あれ?って思ったのよ。








そしたら娘が起きてきてね、




ぁ、おはよー。

どうした?バケモンみたいやん




って言われたの真顔








ユズヒコなんてね、アタクシをバケモンっていう語彙力はないわ、でもね、アタクシの顔を失礼なくらい凝視してたわよね。あのユズヒコの顔お見せしたいわーーー笑





もうねえ、アタクシの顔にウンコついてるみたいな目で見てくるのよ!!そんなのあり得ないって顔。







そしたらね、あの聞き上手の夫が起きてきたのよ。








アタシの顔を見てね、開口一番こう言ったわ。





うわ

厚化粧やなー



え?





うちの夫はモテるって前回書いたけど、



撤回します!!


モテる男は女性に「厚化粧やなー」と眉間に皺寄せて言いませんよね?!笑





でも鏡を見た時、自分でもアレ?と思った違和感は






バケモンだったからなのねー♡







そして、




今から一旦顔面を洗ってもっかいメイクし直して出直してきますwwww




じゃねーーー!!



私のお勧めmy pick



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎