ごきげんyoーーーー!!





 

今日は娘が学校休みでアタクシもゆっくり眠れているの{emoji:ちゅー}夫が仕事へ行くのも見送らずまだベッドの中にいる{emoji:飛び出すハート}






幸せ〜



 




この間ね、娘アスカ(あーちゃん)が







「今日友達から、あーちゃんのママは美人だねって言われた、なんで?!」





って言ってきたのよ{emoji:真顔}









ああ、はいはい、この間保護者会でご挨拶してくれたあのお嬢さんね。





なんて正直なお嬢さんなのかしらーーー笑





今度会ったら引くほどお小遣いあげなきゃねー{emoji:ちゅー}










あ、あーちゃんのママってさ





アタクシの事ですけど、何か?



あら、なんか文句ある方おられそうだけど、あとからコメント欄で文句は聞いて差し上げるので今はスルーよw







でね、前に娘の学校の保護者会行った時にね、娘が仲良くして頂いているお友達のお母様とお会いしたのよ、こんなご時世だし、マスクしてね、少しだけ話したの{emoji:飛び出すハート}そしたら次の日に







「あーちゃんのママ、すごい美人だったってうちのママが言ってた」




ってね〜





娘に言ってきたらしいのぉ〜{emoji:飛び出すハート}







だからアタクシも娘にね






「○○さんもすごく綺麗な人だったよ」





って言ったの。






「アスカ、○○さんにうちのお母さんがそう言ってたって伝えといてね!!絶対伝えるのよ。」




とも付け加えたわ。






だからまぁね、他の保護者のいう





「お母様お綺麗でした」





は100%社交辞令なの。





だってアタクシも子供を使ってそのお母様をヨイショしてるわけだもん。向こうもきっと同じよ。







だからまぁね、それは





ノーカウントとしてよ







お友達数人もそう言ってるってのは、無視できないわよねーーー!!笑







でね、その状況が理解できない娘が





「なんでかねえ?たまたま周りのお母さん達が綺麗じゃなかったタイミングで見たんかな??スキンヘッドの集団の中に薄毛な人がいたらさ〜すんごい毛があるように見えるやん?それと同じかな?」





って言ったわけ。





ああ、なるほど



いや、なるほどちゃうわいww







さらに娘がね、夫に





「お父さんはどう思う?ママって綺麗なの?」




って言ったのよ{emoji:真顔}







そしたら夫が





「ママはね、昔ブライダルモデルやった事もあるんだよ!


昔はね〜僕とママは美女と野獣だとか言われたよね〜リヴァちゃん!!


昔はね〜男が周りに群がってて、その群がる男の中で頂点に立って結婚出来た男がパパなんだよ、ねーーーーリヴァちゃーーーん♡」






おい、








昔昔むかしって

今の事言わんかい。



今に関してはノーコメントかい。






まぁね、しゃーない。




もうアタクシも40代よ。




どんなに抗っても顔は垂れるし、シワは出来るし、太るし。結婚する前は43キロくらいだったから、





まぁ見ようによっちゃ




結婚詐欺よ


10キロ以上太ってるもん。





やっぱね〜40代前半までは綺麗な人って一定数いるのよ。30代なんて綺麗で当たり前なのよ。問題は40代後半。ここから綺麗を保つって努力もさる事ながらそもそもの造形が美しくないと無理よ。






君島十和子さんとか、お綺麗よね。






でもやはり綺麗を諦めた人と、抗ってる人だと抗ってる人の方がマシだからアタクシは抗い続けるわよ!!






年齢が出るのは肌と髪よね〜









アタクシはこれを飲んで








これを顔に当ててからすこぶる調子が良いわ!!



顔色が明るくなった気がする♡ 



顔も頭も電気でスッキリするし{emoji:飛び出すハート}







これはもう手放せなくなった。サラサラの乳液。









あとこのレチノール、ビタミン、などなど。









このパックは朝晩してる!!



高いものをたまに使うのではなく、安いものでも継続させる事が大切{emoji:飛び出すハート}









髪の艶はこれ良かった{emoji:飛び出すハート}




モロッカンオイルはアタクシにはちょっと合わなかったわね。ベトベトしちゃって{emoji:滝汗}








これで体を温めて







菊芋で健康に!!







ほんでこれで痩せて綺麗になるんや!!






やってる事は抜かりないのに、老化は止まらんけど



諦めたら

試合終了やでw


全力で抗っていこーーーー!!



さてーーー起きるわ!!




今日はユズヒコが遠足やからお弁当作らなあかん。





じゃねー!!







購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎