もーーー!!


なんなん。








最高やんか!!









内容は今からご覧になる方もおられるから伏せるとして、





月城かなと様の造形美。





見る前は「ちょっと美しすぎて女の人っぽい雰囲気だなぁ〜」と思ってたのよ。





柚香光様の方が「男」って感じなのよね〜






でもねえ




美しいは最強


月城かなと様、最強。


アタクシ今日はね、オペラグラスを持ってったのよ。幕間でトイレ行った時に鏡見たらさ、目の周りがパンダみたいになってて「え?!」って思ったらさ




オペラグラスを目に押し付けて見てたから跡がついてた{emoji:ポーン}




ちなみにやけど、帰りに車のルームミラーで見たらさらにくっきりパンダになってたわwwww






花組は2回見たけれど、花組以外を見るのは初めてだったのー{emoji:ウインク}






アタクシは柚香光様推しで明日海りお様も好きなんだけれど






買うよね。





そらそうやん





いやー、そうなるで。






これ去年のカレンダーなのよ{emoji:滝汗}

 



もうカレンダーとしてのお役目は果たせへんねんけどそんな事ぁどおでもええわな!!




目の保養



あ〜らやだ!!!




誰?





今アタクシの事




尻の軽い女って言ったの。





そうよ、アタクシは尻の軽い女よ!!






柚香光様からの明日海りお様で、今日月城かなと様も推す事になったのよ{emoji:真顔}





それにしても、キャトルレーブであれもこれも買ったの。








あれもこれも買ったのに







安っ!!!


三万は確実に超えてると思ったのに。









このあと行った宝塚アンでも5000円くらいやった{emoji:真顔}コスパええわ〜{emoji:ちゅー}{emoji:ちゅー}















あー神様、ありがとうございますぅぅーー!!







今日はね〜









(地面に置いて撮ったから下からやけど{emoji:滝汗}




これで行ってきたわ!!













このスカート初めて履いたけど可愛かった〜{emoji:ちゅー}

下が広がってるからなんか可愛いよねー{emoji:飛び出すハート}

いやーこれは気に入った!!




上はちなみに








デブに優しいモモンガタイプ!!!

全ての肉を拾わないモモンガタイプ!!




しかもニットだから暖かい{emoji:飛び出すハート}




そして例のベルト!!






余裕なしw


座ったらアウトでございましたので、とりあえずそっと外し、幕間のお手洗いでそっとピコタンに入れました{emoji:真顔}




でも

今日は

とても

良い1日でした


幸せーーー!!


じゃねー!