おっはyoーーーーーーちゅー






こちらは今日は少し寒さが和らいでいるわ。





家から海が見えるんだけれど、白波が立ってると風が強いんだけれど、今日は海も穏やかだわウインク






あのね、ちょっとお願いがあるのウインク





最近ね、すごくたくさん個別のメッセージ頂くのウインクありがたい!!宝塚や、エルメスや、ローストビーフの情報ちゅーちゅーちゅーちゅー





もちろん中には男性の方(お誘いのw)や、営業のメッセージも多くあるんだけれど、有難いことに誹謗中傷のメッセージは今までほぼないの!!みんなお優しい!





メッセージは有り難く有り難く拝読させて頂いているんだけれど、ちょっとお返事が難しくなってきたの笑い泣き笑い泣き数も長さも笑い泣き笑い泣き





コメントは今後ももちろん返信させていただく気満々なんだけれど、個別のメッセージは有り難く読ませて頂いてるんだけれど、返信は出来ないかもしれないです笑い泣き笑い泣き今でさえかなり溜め込んでしまってるのーーーーごめんなさいです。






お手紙を頂いて返信しないなんて無礼千万なんだけれど、申し訳ないっす。コメントに頂けたら返事するのでちゅー






よろしくお願いしますウインク







ところでよ



早速アタクシはね






皆様方に聞きたいことがあるの。






昨日夫と何年かぶりに喧嘩したのよ滝汗






アタクシったらね、街のど真ん中で怒鳴ってしまったの。その顛末を書くのでご意見頂きたい真顔






昨日ね、仕上がったメガネ取りに街に出たのよ。











うちには車が今4台あるの。夫のランボルギーニ1台、ポルシェ2台、アタクシのカイエンターボ1台。この間までマカンもあったけれど、それは手放したの、カイエンとに似てたので滝汗




夫の車はスポーツカーで車高が低いのでスロープの上り下りは斜めに入らないといけないんだけれど、都会のデパートはそもそも斜めに入るほどの広さはないの。だからアタクシのカイエンターボで行くわけよ。






でも。






カイエンターボってデカいの。




幅が2メートルあるのよ。





デパートの車幅の狭い駐車場はピチピチになる。





夫は普段そんな大きな車に乗ってないので、夫と街へ出る時はアタクシが運転して行ってるのよ真顔





あ、そうだ。ここで忘れてはいけない。





重度の自閉症児を連れてね!!



で、昨日は駐車場がもう大渋滞してたわけ。









駐車場は遙か彼方なわけ。





なのでアタクシはね、





優しさで



夫に「先に降りてメガネ取っておいでよ、駐車場に停めたら電話するから」って言って、夫は降りて眼鏡屋に行ったわけ。





で、まぁ30分くらいかな?


車停めて眼鏡屋に行ったのよ。





そしたら夫のメガネの調整してて、それが終わったら壊れてた別のメガネの修理の相談してて、それが終わったらまた別のメガネの相談してたの。その間ユズヒコはスマホでゲーム。アタクシは放心状態でソファに座ってたのよ真顔










 こんな顔してたと思う。笑






で、それが終わったら夫がダウンの下に着る服が買いたいって言って、別の店に行ったの。そこはメンズが主なのでアタクシは見るものがないのよ。夫は買い物が長いんだけれど(色々吟味して数少なく良いものを買う、アタクシは安物を大量に買う)その店にもソファがあったから座ってたの滝汗滝汗滝汗






でも店員さんが他のお客さんの接客してたから「店員さん空かないからまたにする」って言いにきてお店を出たのよ、この時その店に入って20分くらい。で、店を出る間際に店員さんの手が空いて




ちょっと

まってて


って言われて、アタクシ達2人、そのあと1時間、トイレの前のソファに座ってたの。






ここまでの状況、よろしいかしら?






このあとね、夫はそこでシャツ一枚、パンツ一枚買って出てきたわけ。アタクシとユズヒコは何も買わず。1時間トイレの前のソファにいたわけ。





足をドンドンするユズヒコに




ドンドンしない


って5000回は言ったわよね。







もうめちゃイライラしてたわけ。





だから夫の顔を見た瞬間。





もう買い物はついてきたくない、

一人で行って。


って言ったの。





そしたら「あーもう買い物も家族で出来なくなるのか〜そしたら家族でお出かけなんてしなくなるね、僕はリヴァちゃんのお買い物ついていくの楽しいし一緒に服選んだりするのがショッピングの醍醐味だと思ってるけど、いつも座ってるもんね」って言われて






アタクシ、街の真ん中で





ハァァァァ?

ついてきて待たされて文句まで言われなあかんのか!!お前もう電車で帰れや!!



言うてん。





え?





誇張して書いてない。一言一句このまま、街のど真ん中のものすごい人が多いところで大声で叫んだのよ!!!






ユズヒコがめちゃビックリした顔してたくらい大声よ!!





夫はその後、トボトボついてきて結局車で帰ったんだけれど、これさ、





あっちが悪ない?


アタクシは夫と買い物行きたいなんて思わないのよ、お金出してくれるとしても嫌だ。


年に数枚しか買わない夫の服選び、年に数枚やけど買い物は何回も行くの。ってことは、圧倒的に買わない回数の方が多いの







長くなりましたが〜




皆様、旦那様の服のお買い物どうしてますか??



ついていって「これいいんじゃない?似合いそうよ♡」なんてやってますか??



大声で叫んだのはアタクシが悪い。




それは認める。





謝らんけどな。




元々ヒステリックだからさ、アタクシ。






晩御飯、お寿司食べ行ったんだけれど、夫の支払いだったので、四万くらい食ってやった真顔お酒飲まずに四万よ、すごくない?笑





可愛げないのは分かってる。うん。





あ、今はもう普通に会話してるねんで、アタクシの寛大なお心のお陰でな!!真顔





でもみんなどうしてるんかな〜と思って。




マダム達が




アナタ、これなんてお似合いになりそうよ♡どうかしら?



なんてやってるならアタクシも次回から心入れ替えるわ。





ちなみにやけど、その1時間、トイレの前で待ってた時に








当然ネットで宝塚買ってたけどな真顔






それとぉ〜





最近スカート履く事が多いねんけど、スカートの上に着るアウター、膝丈くらいのスカートやと






こんな感じの着てるねんけど




ロングスカートにこの長さのダウンって、下からスカート見えて変じゃない?




ロングスカートの上に着る服って何が正解?






これ試着して可愛かったけど、サイズが無かったのよー20%オフやん。お店で買わんで良かった。笑




こんなん?






もしくは





こんなのか。




寒くなくてエレガントなアウターがほすぃ。







さてと、洗濯物干すわ。





ほなまた!!














購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎