ごきげんyoーーーーウインク








今日はね、実家からお手伝いさんがお掃除に来ててね、自分のお部屋に引きこもってたのウインク








手伝うって言ったんだけれど断られたの。








邪魔なんだろうね。






アタクシはねーこんな子供やだね!!






お掃除も出来ないようなバカ娘!!ムキー







これからお掃除ちゃんとすると決意を新たにしたアラフォーの冬よ真顔(遅)







ところで



今日は夫が早く帰ってきたの真顔





アタクシね、リビングで宝塚観てたのよちゅー








エリザベート。









明日海りおさん。









いやーこの人素敵ーーちゅーちゅー






っていうか圧倒的な






ラスボス感



もちろんいい意味で!!!







容姿も演技力も歌唱力もオーラも完璧やん。






今は明日海さんを追って色々観てるんだけれど、






そんなアタクシを観て夫がね





京本政樹のディナーショー観てるん?真顔









いや、分かる。




うん、そう言われたらそう見える。




いや





そうにしか

見えん。


それとさ、











これ。





キャンセルされた。







うそやん、泣くわ。




これ一番楽しみにしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね〜




明日はいよいよデパートにローストビーフと手巻き寿司とサラダのお買い物行って〜エルメスも寄ってくるウインク






その間エルメスでね、










これ、買ってんけど〜








これ好きな香り〜!!








すごい良い香りちゅーちゅーちゅー






明日は一人だしかなり並んでてもエルメスは行って














これな。









これな!!お揃いにするけん!






あとはまぁクリスマスに予定外に会った人とかに渡せる用にハンドタオルとかハンカチとか、まとめ買いしとくかねーウインク






今日は株上がったねー







これを千株持ってるんだけれど、かなり利益が出てるので売るか配当待つか迷う。





アタクシのこの株を売買した利益で資産を増やすというスタイル。これをやめて長期投資に変えようかと思ってるんだよね〜ウインク






この話はまたいつかウインク





さてーーーー晩御飯の用意するわー!!