やっほほーいウインク




昨日のゴルフレッスンで褒められた事を夫に話したら





そんなん
セールストークやろー?


って言うねんけど、




わぁーかーぁーってーまぁーすぅーーーー!!


別にええやんかいさーー!!デレデレ


喜んだってええやんかいさなーーー!!デレデレ






あのさ、最近買い物の鬼でねちゅー








この辺りは全部買った。






一個、買うか悩んでるもんがあるねん。









これ。





定価





1650円


10倍以上ってとこね。プレ値よ。






バーキンを専門店でかう感覚ね真顔






専門店もバーキン倍くらい?知らんけどw





このフォトブックを買うか買わんか一日中悩むと言う平和な日々やわ



ほんでもう一個








お肌と髪の毛の摩擦が良くないので買ってみた。



シルクってこんな安いん?滝汗



普通の枕カバーより安いやん滝汗







昨日の夜、寝てみたけど、肌触りはいいかなちゅー



髪の毛も変な寝癖はついてない。



たまたまかもしれんけど。笑



ツルツルして頭が枕から落ちないかしらと思ったけれど全然大丈夫だったw







それとねー週末のパーリー。






イエーーーーーーーイ!!
 
 
手巻き寿司にするぜーーーーーい!!






スシパーリー!




ローストビーフのお肉ってどこに売ってるのかしら??スーパーにある??デパートのお肉屋さん?





夫に聞いたら







「スーパーにあるんじゃない?だって普通の牛肉やろ??ロースやろ?








って言われてね







「ロースなのね、明日スーパーで見てくるわ」



ってアタクシ言ったのよ。










そしたら夫がね



「だからロースとビーフ、名前のままやんかー、リヴァちゃんったらお馬鹿さんだな〜」









言うて家中が凍りついたんやけども。






この人はほんまに「ロースト」じゃなく「ロースとビーフ」やと思ってるのか、親父ギャグなのか、






ムスメもアタクシも夫の表情を凝視したわよね。







どうやら
本気と書いて
マジでした。


娘が




「お父さん、ローストビーフのローストはロースじゃなくてローストよ。調理方法のロースト。焼くって意味のロースト。」




って咄嗟に訂正していたわ。




夫、驚いてた。




ムスメよ、ありがとう。




アタシはビックリして何も言えなかった滝汗滝汗





うちの夫はね




国立大の理系卒


偏差値も高いのよ!!裏口入学なのかしら!ポーン





り、り、理系だからよね!!


あー、あのプレ値の本を買うか迷うわーデレデレ





じゃねーーーー!!