ごきげんyoーーーーーー真顔





悲しい事が起こりましたー!!







この時のユズヒコに対してアタクシはちょっと怒ったんだけれど。






ユズヒコが昨日の朝とかも「お母さん怒ってる?」とかアタクシの機嫌を取りながら過ごしてたのよ真顔





アタクシはまぁちょっと正直ムカついてたわね、一生懸命やって出来ないなら怒らないけれど、そもそもそのテストを受ける気がないってのは怒るじゃない?!





で、ユズヒコは遠足へ行って〜




ユズヒコが帰ってくる前にアタクシは塾の面談へ。




そして夜お風呂入るタイミングでユズヒコと再会したのよ真顔





そしたらユズヒコったらね!!





アタクシの顔を見るなり、お風呂場のドアをガチャって閉めたの!!!










いつもアタクシが帰ったら真っ先に玄関に走ってくるのはユズヒコなのよ真顔





夜寝ててもアタクシが寝返りを打つたびに




「お母さん?いるね?」


   

と確認してくるのもユズヒコ真顔





アタクシが学校に迎えに行く日は「今日はお母さんがお迎え」と先生に言い、3時間目から廊下をチラチラ見に行ってしまうほどアタクシの事が大好きなのよ、ユズヒコは!!





お母さん大好きってノートにも書いてたし!!






とにかく世界でお母さんだけが好きで、他は全部嫌いって言うほど、アタクシの事が好きなのよ、ユズヒコは!!!






なのに


風呂場のドアをアタクシの顔を見ながら閉めた真顔






そしてお風呂上がりに夫のそばに行き、






お父さん、大好き〜♡

お母さん、嫌い








また斬られました真顔





生まれ〜て〜
は〜じめ〜てぇ
嫌いと〜言われたぁぁ〜

(アナと雪の女王w)







き、き、き、き、嫌いやってーーーー笑い泣き笑い泣き






クゥーーーーーー泣けるぜ、ユズヒコ笑い泣き







別にええねん、嫌いって言われても。







だって悪いのはあの発達検査の態度取ったユズヒコやん。





せやろ?!






怒るのは当然やん!!真顔








やのに、なんか知らんけどユズヒコの好きな





リンゴ剥いてるやん、アタクシ!!!





ちょっと待て。













媚びてるやん。







明らかに悪いのはユズヒコやのに、嫌いや言われて動揺して、ユズヒコの好きなリンゴ剥いて、「別にユズヒコのために剥いたわけちゃうし」言いながら




ドラえもんの皿に乗せてますやん


ユズヒコのやん


媚びてますやん







それからもアタクシの近くには寄って来ずのユズヒコ。アタクシがお風呂入って、スマホ持って寝室へ真顔しばらくしたらユズヒコが来て隣のベッドから






おかあさーん。

大好きだよー。





小さな声で言うてくれました。




ホスト??


こんなホストおったら全財産貢いで破産するわ。






今日もせっせとりんご剥くわ真顔(バカ親w)



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎